休校が原因で夫婦に亀裂 へのコメント(No.330

  • No.322 天安

    20/03/01 15:13:46

    >>148
    子供達は十分手伝ってくれています!頼まなくてもやってくれて…本当にいい子達です。
    家事が大変とかじゃないんです。それは仕方ないし、みんなやってるし…。男よりパートの女が仕事をやりくりするのは当然と思います。異存はないです。
    ただ、それを当たり前と思われて、感謝の気持ちすら持ってもらえないことが悲しいです…。

  • No.330 久安

    20/03/01 15:17:55

    >>322
    だ か ら
    さっさと離婚しなさい
    旦那さんは悪くない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.568 天安

    20/03/01 17:58:46

    >>330
    私が全て悪いということでしょうか…?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。