イルミナティこわいね へのコメント(No.31670

  • No.31669 ハイビスカス(常に新しい美)

    22/11/03 12:45:42

    黒電話さん、本当に飛ばしてるの?

  • No.31670 ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)

    22/11/09 08:46:44

    >>31669
    ミサイルが通過してる映像とかどこかに着弾した映像とか全く見たことないんだけど、目撃情報すらないね。

    今の優れた映像技術でも捉えること不可能なのかな?
    本当に打ってるのか疑問だわ。
    これもフェイクなのかなと思ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.31672 シクラメン(はにかみ)

    22/11/09 14:00:59

    >>31670
    弾道ミサイルの速度知ってる?あとどこを通っているか知ってる?そんで洋上で着弾場所も時間も分からないのに誰がどうやって映像撮れるの?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。