芸能人の声入り目覚まし時計 誰のだったら目がぱっちり覚めそう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/29 20:21:41

    斎藤工のエロい声で名前呼んで起こしてほしい。ババアだから目覚まし時計無しで朝5時に目が覚めちゃうんだけどね。

    • 0
    • 20/02/29 20:19:05

    おしりかじりむし

    • 0
    • 20/02/29 20:18:34

    義母ブルースの竹野内豊でお願いします!
    おきてくださーいって優しく低めで笑

    • 0
    • 20/02/29 20:18:05

    B’zの稲葉さんにロングシャウトして欲しい

    • 0
    • 20/02/29 20:16:57

    エレカシの宮本浩次
    あの声で耳元で優しく歌いながら起こしてほしい
    でもママスタでは人気ないよね。。

    • 0
    • 20/02/29 12:08:07

    米津玄師だな
    あの声で起こされたいわ

    • 1
    • 20/02/29 12:06:43

    いまなら、佐藤健。
    ドラマにはまってるから

    • 1
    • 20/02/29 12:06:32

    >>2
    私も!
    何らかのポジティブな言葉で起こして欲しい

    • 0
    • 20/02/29 11:44:57

    誰だろう 俳優とか甘い声より

    さっぱりとしたのがいいな。
    主さんが言うように面白い系でもいい

    • 0
    • 20/02/29 11:43:07

    玲於からの、龍友からの、臣ちゃんからの岩ちゃん
    グッズの目覚ましはあるけどグループ単位だから

    • 0
    • 20/02/29 11:41:26

    麒麟の川島

    • 0
    • 20/02/29 11:39:09

    浪川大輔の風早ボイス!

    • 0
    • 20/02/29 11:37:32

    上原浩治!

    • 0
    • 20/02/29 11:32:00

    映画ホットロードの中で春山(臣くん)が和希(能年ちゃん)を助けに行って和希を見つけた時に開口一番に言った、
    『てめぇ、なめてんのか』
    200回以上聞いてもドキドキする。
    これで目覚めたい。



    • 1
    • 20/02/29 11:31:43

    長瀬くんの全裸の抱き枕に目覚まし機能が付いていて、『歯ぁブラシぃはいつものように♪かぁがみの前2個並んでぇ~♪』って歌ってくれる。

    • 0
    • 20/02/29 11:30:12

    大塚明夫か森久保祥太郎
    くじらさんでもいいな。
    ちょっとあんた!早く起きな!!って
    お登勢さんみたいに言われたい。

    • 0
    • 20/02/29 11:29:11

    好きとかじゃないよ
    小沢仁志の声で
    お前いつまで寝てるんだ
    起きろって言われたら絶対に起きそう

    • 1
    • 20/02/29 11:25:51

    ドラゴンボールの悟空のものまねしてる人。

    好きな芸能人だと、ずっと聞き入ってそのまま2度寝突入しそう。

    • 1
    • 20/02/29 11:24:28

    玉木宏が
    おはよう。今日も君を応援してるよ。
    って言ってくれたら幸せな気持ちで起きられそう。
    あの声大好き!

    • 1
    • 20/02/29 11:24:22

    中村倫也!

    顔はともかく、この人の声が好き!

    • 1
    • 20/02/29 11:23:07

    米津玄師!
    何度も聞きたくて遅刻しちゃうかも笑

    • 3
    • 20/02/29 11:22:38

    松岡修造

    • 2
    • 20/02/29 11:21:54

    嵐の5人とkpop
    いい目覚めになりそう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ