トイレットペーパーいつ買える?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 09:59:11

    今朝、並んで買って来た。
    今使ってるのしかなくてさ、平日は買いに行けないから。
    争奪戦だったよ…

    • 0
    • 20/02/29 09:59:14

    ばかみたい

    • 3
    • 20/02/29 09:59:33

    え、普通に売ってるよ

    • 0
    • 20/02/29 10:00:01

    馬鹿なデマせいだよ

    • 3
    • 20/02/29 10:00:22

    >>1
    そんなことになってるの!?
    明日仕事行くの怖いなー…

    • 0
    • 20/02/29 10:00:53

    来週にはまた入るよ

    • 2
    • 20/02/29 10:01:00

    本当にない。
    あと4ロールしかないのに。

    • 1
    • 20/02/29 10:01:31

    母親から売り切れだったって、電話きたわ。
    地方なんだけどね。ビックリ。

    • 0
    • 20/02/29 10:01:52

    いやアホだわー。
    流せるポケットティッシュも買っときな。
    こりゃ公衆トイレからペーパー消えるわ

    • 3
    • 20/02/29 10:02:03

    うちは月頭に1ヶ月分買うんだけどさ。
    この調子じゃ次いつ買えるのか不安だわ。
    茨城なんだけど、売ってる地域はどこ?

    • 0
    • 20/02/29 10:02:11

    どこの店も定期的に配送されるものは決まってるから、3.4日ずらせば入ってくるよ

    • 2
    • 20/02/29 10:02:31

    今日も売ってないの?誰?普通に買えるって言った人たち?

    • 2
    • 20/02/29 10:02:40

    マスクも結局はそういう所があるんだと思う。
    持ってるけど買っときたいって、同じ人が朝から並んでるってパターンもあると思う。

    • 2
    • 20/02/29 10:03:18

    え、本当にないの??信じられん
    後でバファリン買いに行くから見てみよう。

    • 0
    • 20/02/29 10:03:47

    品切れになったからあわてて大量に発注したのだろうけど、近所のドラスト発注しすぎたのか店の一画に天井までトイレットペーパー山積みになってた 笑
    なのにあまり買う人いないと言う 笑

    • 4
    • 20/02/29 10:04:10

    追加で入荷してるだろうけど、配送毎日ある訳じゃないからね。

    • 2
    • 20/02/29 10:04:47

    >>15
    可愛い…笑

    • 2
    • 20/02/29 10:05:08

    今しがた、夫が買ってきたよ。
    でも、結構列はできてたらしい。
    都内住みです。

    うち、子どもが家に居ることになると
    トイレットペーパーの消費量も増えるからと思って、残りはまだあるんだけど一応買ってきて貰った感じ。
    ガセに煽られたわけではない(笑)

    • 1
    • 20/02/29 10:06:14

    来週には入るわよ!
    あおられた馬鹿ババアがまた買い占めに来るかもね。
    負の連鎖。
    だって、12ロールあれば四人家族でもそれなりにもつよね?

    • 1
    • 20/02/29 10:06:35

    開店数分前のドラッグストア通ったら人がめっちゃ並んでた。スーパー行くのに敷地内の別のドラッグストア通ったらこっちにも行列。
    同じ時間に開店したスーパーは並んでもないしティッシュ目当ての人はたくさんいたけどまだ在庫あったし買えたよ。

    • 0
    • 20/02/29 10:07:25

    ないない。からっから

    • 2
    • 20/02/29 10:07:30

    >>15
    個と箱でオーダー間違えた可能性もあるね。
    オモロイ!

    • 1
    • 20/02/29 10:07:39

    うちも今朝ウエルシアと今マツキヨ行ったけど、トイレットペーパーなかったよ
    あと5ロールしかないから買っておかなきゃと思ったのに
    買いだめしないタイプなのがいけなかった
    テレビでデマだって言ってたのに

    • 1
    • 20/02/29 10:07:46

    >>19
    うん。
    下痢しないように気を付けるよ。

    • 0
    • 20/02/29 10:08:32

    本当ばかみたいに群がってる!みんなニュースみてないのかね?ほとんどがじじい、ばばあだし!怒鳴ってるじじいもいてバカすぎるわ。

    • 8
    • 20/02/29 10:09:08

    普通に買い置きが2ロールしかないから、ドラストいったら、売り切れだったから、アコレ行ったら1家族2点だったから、2点買ってきた。ティッシュは近くのスーパーがたまたま今日の日替わりで150×5箱が178円だから、買うつもりでいたから1点買ってきた。本当は数量限定じゃなかったけど、急遽1家族1点になってたけど。

    • 0
    • 20/02/29 10:09:21

    なかったわー
    土日は商品入らないイメージあるから月曜日には入荷してそう。
    コンビニはあったよ。

    • 1
    • 20/02/29 10:09:28

    2~3日じゃない?
    どうしても早く欲しければ朝イチで並んだら明日でも買えるよ。都内。
    昨日は午前中どこも売り切れだったけど今日も開店間際には普段通り店頭店内たくさん積んであったよ。

    • 0
    • 20/02/29 10:09:31

    コメリ来たんだけど、トイレットペーパーの状況は山積みで大量に在庫あります。と言うか、お客さん少ないのはやっぱりコロナウイルスのせいかな?

    • 0
    • 20/02/29 10:09:47

    >>12
    その人たちは何にも悪くないよ
    普通に品出しする側からかっさらっていく人たちが悪い

    • 0
    • 20/02/29 10:09:56

    ドラッグストアーはここ最近めちゃくちゃ売上よさそう

    • 7
    • 20/02/29 10:13:01

    いつ配送が滞るかも分からないんだから、買い溜めして備える方がいいよ。無駄に不安にならなくて済む。

    • 3
    • 20/02/29 10:14:04

    昨日トイレットペーパーの棚の前に「赤ちゃんがいるんです!!」って横入りしてきて2パック掻っさらっていった若いママさんいたわ。ドン引き。

    • 8
    • 20/02/29 10:14:52

    >>33
    赤ちゃんは拭かないよね?

    • 9
    • 20/02/29 10:16:51

    買い溜めもよくないけどトイレットペーパー残り1ロールや2ロールで慌てて買いに行く人もどうかと思うよね。

    • 5
    • 20/02/29 10:16:56

    お一人様二点限りって、マスクでもあるまいし12ロール2パックもあったらどれだけもつのさ 笑

    • 2
    • 20/02/29 10:18:55

    >>34そうだよね。私もその時は呆気に取られて気が回らなかったけど、後からなんで赤ちゃんがトイレットペーパー??って思ったらだんだんムカついてきた。笑

    • 3
    • 20/02/29 10:20:01

    >>33おばちゃんが拭くんです!って言ってやれ

    • 4
    • 20/02/29 10:20:35

    >>35でも普段はそれで間に合ってるんでしょ?そういう人は

    • 3
    • 20/02/29 10:20:53

    >>5大型ホームセンター兼スーパーで働いてるんだけどさ、昨日の朝からみんな爆買い。
    昨日は数量制限もないし、みんな山盛りよ。しまいにゃカップラーメン爆買い。
    何事かと思った。関東でも上位の大型店なんだけど、棚は空。
    なに?地震でも来るの?

    • 3
    • 20/02/29 10:21:21

    >>33
    この場合は、下痢患者がいるんです!じゃないとダメだわ(笑)

    • 5
    • 20/02/29 10:21:40

    >>33
    一人ひとつまでで赤ちゃんも一人に数えてってこととはちがうの?

    • 0
    • 20/02/29 10:21:44

    >>36
    本当それw
    昨日カート2台分買い込んでいたババアがいだけど、使い終わる前に死ぬだろ???って。

    • 12
    • 20/02/29 10:21:51

    在庫なくなるというより、みんなが買いだめして何個も買うから陳列するのに間に合わないだけじゃない?

    • 7
    • 20/02/29 10:21:58

    >>33
    赤ちゃんはおしり拭きだよね?

    • 1
    • 20/02/29 10:22:16

    >>32
    あなたみたいな人ばっかだからこんなことになってんの。

    • 2
    • 20/02/29 10:22:41

    在庫いっぱいあるって1年分ぐらいはあるのかなー?って思ってけど、3週間分ぐらいしかないんだね。

    • 0
    • 20/02/29 10:23:20

    >>43
    そして使われないままトイレットペーパーが家に残る。それを身内があら、ちょうどよかったわ、とかっさらう。

    • 2
    • 20/02/29 10:23:42

    明日安売りだよ!1人1つだから買ってあげれないから一緒に行く?おいでよ!(笑)

    • 3
    • 20/02/29 10:23:49

    今日買えたよ!
    カインズ入場制限あり。1人一個まで。

    昨日の夜、江東区のパパスでトイレットペーパー、ティッシュ補充してた情報もらったよ。今この時間ですらもうないよね、多分。

    • 4
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ