3.11の時育児してた人

  • なんでも
    • 56
    • 延喜
      20/02/29 01:15:23

    当時は幼稚園児二人いた。
    お米が手に入らなくなり親に貰った。
    放射能は怖かったし計画停電の為に色々用意した。
    外に出るのも怖かったけど余震も怖かった。
    仕事はずっと、休んだ。
    常に子ども達は守れるように物が倒れない場所で寝させてた。
    冷蔵庫などは倒れないように突っ張り棒した。
    結局は解決したのは時間だったかな。あの時は心配で不安で少しの揺れにも敏感になってた。
    それに比べたら今は落ち着いてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ