メルカリでマスク高額転売してたらさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/28 12:52:24

    本トピこっちね!

    • 0
    • 20/02/28 12:52:58

    クズとかゴミって言われてるけど、売れるから売るんだよ。馬鹿だねぇ(笑)マスク買えなかったのかな?僻みおつ。

    • 2
    • 20/02/28 12:53:52

    あっちのトピにそんなにちょろいの?ってコメントしてる人いるけどチョロいよー。主婦が片手間でこんなに稼げてるからね?

    • 0
    • 20/02/28 12:55:25

    >>3
    馬鹿買いはできないよ??どの店も一人ひとつまでって書いてあるじゃん。

    • 0
    • 20/02/28 12:56:43

    >>5
    やれない人はやらなきゃいい。ライバルが減って嬉しいよ(笑)臨時収入で何買おうかなー、あ、また売れたわ。

    • 1
    • 20/02/28 12:57:18

    >>7
    なんでもいいよー。楽に稼げるってラッキー!

    • 0
    • 20/02/28 12:58:13

    >>8
    悪いことはしてないからねぇ。高額でも買うってことはそれほど需要あるってことだからね?買う方も買えてよかったじゃん。

    • 0
    • 20/02/28 12:58:58

    >>9
    お金ある人って頭使えるんだよ。バカは貧乏のまま…お気の毒

    • 0
    • 20/02/28 12:58:59

    >>9
    お金ある人って頭使えるんだよ。バカは貧乏のまま…お気の毒

    • 0
    • 20/02/28 12:59:24

    >>10
    へ、へえ、そうなんだ(笑)ププ……(*´-`)

    • 1
    • 20/02/28 13:00:16

    >>16
    貯金でもいいし、使ってもいいしどっちでもいいんだよなぁ。どっちにしろ旦那の稼ぎで貯金も買い物も足りてるからさ。ラッキー!

    • 1
    • 20/02/28 13:01:02

    お金はいくらあっても困らないからねぇ。何にせよ、私が得してるのは事実(笑)

    • 0
    • 20/02/28 13:01:37

    >>19
    お金はいくらあっても困るものじゃないんだよ?お金ないからわからないんだね…

    • 0
    • 20/02/28 13:01:55

    >>20
    ご自由に。

    • 0
    • 20/02/28 13:02:52

    >>23
    転売ってね、立派な商売なんだよ。大人なら誰でもわかるような初歩的な話だと思ってたけどわかんない人もいるんだ。

    • 0
    • 20/02/28 13:03:48

    >>24
    トピを通報って(笑)どうぞどうぞ(笑)トピ通報した所でメルカリや他のフリマアプリの私のアカウントが特定されるわけじゃないからねぇ(笑)がんば!

    • 0
    • 20/02/28 13:04:18

    >>25
    ほんとちょろいね!まぁ、買う方も感謝してるだろうしウィンウィンだね!

    • 0
    • 20/02/28 13:04:58

    >>28
    マスクごときで怒っちゃってかわいそうに(笑)

    • 0
    • 20/02/28 13:05:49

    >>30
    馬鹿だねぇ、それは「あなたの想像」に過ぎないよ。世の中を知らないんだねぇ(笑)

    • 0
    • 20/02/28 13:06:22

    >>31
    臨機応変に対応しないとね

    • 0
    • 20/02/28 13:06:53

    >>32
    え、発送なんてコンビニでできるけど?マンションの1回がコンビニなんだよねぇ(笑)

    • 0
    • 20/02/28 13:07:09

    >>35
    どうぞ!がんばってねぇ(笑)

    • 0
    • 20/02/28 13:07:49

    >>38
    はいはい。すごいすごい!頑張って~!このトピ立ててから2つ売れてるよ?早く特定しないと~(笑)

    • 0
    • 20/02/28 13:08:39

    >>41買った人の手にマスクが行き渡ることは事実だよ。なんの問題があるの?(笑)

    • 0
    • 20/02/28 13:08:55

    >>43
    はいはい(笑)マスク買えたらいいねー(笑)

    • 0
    • 20/02/28 13:09:14

    >>46
    お金はいくらあっても困るものじゃないんだよ?お金ないからわからないんだね…(笑)

    • 0
    • 20/02/28 13:10:16

    >>47
    長文お疲れ様!お金って腐るものじゃないし貯金しとけばいいんじゃ?お金ない人って「貯金」って頭すらなくてかわいそう。。

    • 0
    • 20/02/28 13:10:44

    >>48
    まず買い集めに行ってないからなぁ(笑)

    • 0
    • 20/02/28 13:11:14

    >>50
    誤字ってるよ?焦らないで(笑)

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 20/02/28 13:12:44

    >>54
    だよね。すべての小売店なんて、転売みたいなものだし。主の勝ち!楽に稼げてラッキー!

    • 0
    • 20/02/28 13:16:13

    >>63
    どうぞ~!トピ立ててから2つもマスク売れてるよ?早く特定して通報しないと~!フリマアプリはただでさえ対応遅いんだから早く早く~!(笑)

    • 0
    • 20/02/28 13:16:45

    >>66
    怒っちゃったの?ごめーん冗談だって(笑)コピペまでしちゃって(笑)ププ

    • 0
    • 20/02/28 13:17:12

    >>64
    そなの?ごめんね~(笑)

    • 0
    • 20/02/28 13:17:33

    >>62
    へーそうなんだ。がんばってね

    • 0
    • 20/02/28 13:18:18

    >>58
    お金持ちにも色々いるよ?(笑)あなたとおなじ貧乏人にも色んな人間がいるでしょ?それと同じ。簡単やろ(笑)

    • 0
    • 20/02/28 13:18:42

    >>71
    えっ新規アカウントなんて誰が言った?馬鹿だねぇ(笑)

    • 0
    • 20/02/28 13:19:33

    >>80
    うーん飽きてきたわ(笑)

    • 0
    • 20/02/28 13:20:16

    >>76
    マスク買えなかったのかな?かわいそう~!雑巾でも巻いて買い物いけば?くっさそー(笑)

    • 1
    • 20/02/28 13:20:50

    >>79
    ドラスト勤めが反感持たれるとかまじかよ…(笑)

    • 0
    • 20/02/28 13:21:02

    >>84
    はい?(笑)

    • 0
    • 20/02/28 13:21:41

    >>86
    自分で考えなよ(笑)みたら相場くらいわかるでしょ?馬鹿なの?(笑)

    • 0
    • 20/02/28 13:22:34

    >>88
    馬鹿だねぇ…(笑)お金持ちにも色々な人がいるよ?あなたの仲間の貧乏人にも色んな人がいるでしょ。なんでそんなことすら分からないの?(笑)だから貧乏人なんだよ。

    • 1
    • 20/02/28 13:22:53

    >>91
    カモンヌさん、お断りします

    • 0
    • 20/02/28 13:23:23

    >>93
    貧乏人は雑巾洗って何度も使うって聞いたことあるからさ(笑)うちは使い捨てだよ?可哀想に(笑)

    • 0
    • 20/02/28 13:23:54

    >>96
    でしょ?まだまだ、売上金増えてるよー。20はあっという間にいくね!

    • 0
    • 20/02/28 13:24:42

    >>98
    信じたくない人は信じなくていいよ(笑)私からしたら信じてもらう必要ないし(笑)

    • 0
    • 20/02/28 13:25:14

    >>99
    こんなにも簡単に貯金増えるとは思わなかったよ~!まだまだ売れてるしさ!ラッキー(笑)

    • 0
    • 20/02/28 13:25:48

    また出品作業に入ろうかな。じゃあね~(笑)(笑)

    • 1
    • 20/02/28 16:00:56

    >>143
    作れるよ?知らないの?(笑)

    • 0
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ