休校で文句言ってる保護者 へのコメント(No.15

  • No.15 永承

    20/02/28 16:26:58

    自分が働けないから文句言ってるわけじゃない。元々、私は在宅勤務だし。

    子どもたちの教育の機会が奪われていることに怒ってる!預け先がどうのとかじゃなくて!
    家でももちろんやるよ。だけど本来学校で受けられる権利があったのを奪われたことには違いない。私たちには、怒る権利がある!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 永禄

    20/02/28 16:35:36

    >>15
    分かる。どこかで子供達にしわ寄せ来るのだから政府にはもっと思慮深く対応してもらいたかった。

  • No.101 長徳

    20/03/02 07:49:57

    >>15
    本気?
    教育の機会が奪われるより、命が奪われる方が困らない?
    自分の子が無症状感染者で知らないうちに誰かに移してその人が亡くなったら心が痛まない?
    たった2週間の話だよ?
    教科書あるんだし残りは親がマンツーマンで教えてあげれば良いじゃん。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。