日本人女はエッチが下手

  • なんでも
    • 74
    • 江戸
      20/02/28 02:32:34

    >>64
    お前いい加減にしろよ
    日本人がわざわざ日本人男侮辱して外国人男性称賛する訳ないだろ、はよしね
    外国人男性より日本人男性の方が断然イケメンだし体格もいいしたとえ小柄でも筋肉がしなやかで頭が小さく脚は長く、全身のバランスが美しいから
    お前ら外人男はブサイクで気持ち悪い貧弱貧相で全身のバランスも醜いし臭いしエッチも下手くそだから、だからお前ら外人男は日本の風俗出禁なんだよ
    貧相で四角いケツしてるのは日本人女だけだよ日本男はいいケツしてても貧相で四角いケツしてない

    あと外人男は気持ち悪いゲイばかり

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ