小学6年生の子供がいるお母さん見て!

  • なんでも
    • 345
    • 承徳
      20/02/28 09:08:02

    うちは中学3年と小6の子がいるけど、
    中学3年の子が幼稚園の時東日本大震災の後で地震が頻発に来ていてる中の卒園式。途中で震度4の地震が来て外に避難し解散。
    今回はコロナで教室で証書渡し。
    9年前と今回の事で悲しくなったみたいで朝、少し泣いてから学校に行った。

    小6の子は元気いっぱい笑顔で行った。
    入学式の次の日、姉と手を繋いで歩いてる後ろ姿を撮った6年前。
    今日は友達と歩いてる後ろ姿を撮った。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ