もう毎週同じことを繰り返す旦那。うんざりしてたらブチギレられた。

  • なんでも
    • 47
    • 昭和
      20/02/27 00:02:28

    >>38
    わかる。
    私もこの前、とうの昔に子育て終わった人に言われたわ。
    旦那さん可哀想、何も言わずにやってあげればいいのにって。
    だって働いてるじゃない?だって。

    今は時代が違、う、ん、で、す!
    こっちは仕事に子育てに家事に、近所学校付き合い、旦那のこと全てしなきゃいけないのかよ!
    自分のことは自分でって当たり前だから話にならん。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ