急上昇
大宝
26日午前4時50分ごろ、岡山県赤磐市穂崎の民家で「息子が刀を振り回している」と住人の女性(77)から110番通報があった。直後に近くのセブン―イレブン赤磐穂崎店からも「男が女性を刺している」と従業員が通報。県警赤磐署員が駆けつけたところ、店内で血だらけで倒れている女性が見つかったが、約1時間後に死亡が確認された。
県警によると、亡くなったのは、通報があった民家に住む無職小林利枝さん(50)。県警は、自宅にいた夫の自営業小林芳宜(よしのぶ)容疑者(51)を殺人未遂容疑で緊急逮捕し、容疑を殺人に切り替えて調べている。発表では、逮捕容疑は26日午前4時50分過ぎ、店内で利枝さんの腹部などを日本刀(刃渡り72センチ)で複数回刺し、殺害しようとしたというもの。容疑を認めているという。
県警によると、小林容疑者は利枝さんと母の3人暮らし。自宅から逃げ出し、北へ約400メートルの距離にある店に駆け込んだ利枝さんを追いかけ、日本刀を突き刺した疑いがあるという。
現場はJR山陽線瀬戸駅の西約3キロで、山陽自動車道の山陽インターチェンジの西約2キロの田畑が広がる一角。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません