自分が幼稚園児だった頃

  • なんでも
    • 48
    • 平成
      20/02/26 01:19:04

    42歳
    1キロの距離の保育園を行くときは母親が仕事前に送ってくれたけど、帰りは1人の時もよくあった。
    しかも年少から。
    よく歩き疲れて地べたに座っていたら、知らない人が車や自転車で送ってくれた。田舎でのどかだったから。
    年長になったら妹と一緒に通園してたけど、邪魔臭くて途中置いて行ったりした。
    今でも妹からヒドイ!って言われる 笑
    今考えると信じられないけど、昔の田舎の保育園はみんなそんなんだったと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ