インスタで子供載せてる人って

  • なんでも
  • 養老
  • 20/02/25 15:22:29

変な人多い

0歳児にはどう考えても早すぎるおもちゃ、誤飲しそうな小さいミッフィーマグネットをあげたり、モノクロかくすみ色ばかり
服はダボダボなもの
おうちなのにリボンつけたり着せ替え人形扱ってるみたい

怖いわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/25 17:14:00

    まともな人は載せない

    • 2
    • 20/02/25 15:52:49

    >>2
    子供が選びました!で毎回くすみ色なんてありあるかな?って見ちゃう

    • 0
    • 20/02/25 15:52:06

    >>4
    生活感あっても面白いと思うけどなー
    まあ人によるだろうけど!

    • 0
    • 20/02/25 15:51:16

    >>3
    見てると、1歳で危なくない?ってものが多くてこわい。
    自分だけの投稿なら自由だけど子供使って、しかもリスクありですごいとおもう

    • 0
    • 20/02/25 15:34:34

    でもそうじゃない人(生活感ありありの写真とか)のみててもつまらなくない?

    • 1
    • 20/02/25 15:32:07

    インスタなんてそんなもん、自己満、映えりゃいいんだもの
    アホらしいよね

    • 5
    • 20/02/25 15:30:06

    公開してる人は見た目重視な人多いよね。私がよく見る人は部屋もいい感じに散らかってて、子供も家でも外でも伸び伸び遊んでる。雑だわー(笑)ってたまに感じるけど(笑)

    • 5
    • 20/02/25 15:23:09

    そんなん人による
    まぁわたしも載せてる人苦手だけど(笑)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ