人工的につくられたコロナウイルス

  • なんでも
  • 斉衡
  • 20/02/25 06:56:34

新型コロナウイルスをめぐっては、中国の研究所で人工的に作られ、それが外部に流出したことを疑う声が上がっている。

方氏はこれについて、中国科学院武漢ウイルス研究所には危険性の高いウイルスが保管されているが、所内の管理状況には多くの欧米の学者が前々から疑問を抱いていたと指摘した。

(一部抜粋)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/25 10:17:42

    >>22SARSもなくなったとか言いながらウイルス研究所が保管してるよ。

    • 0
    • 20/02/25 10:15:50

    >>27 12月に武漢で発生して、3ヶ月で世界中に散らばり、まだ発覚してないだけで日本も相当数の感染者いると思うよ。じゅうぶん異常な広がり方だとおもう。

    • 2
    • 20/02/25 09:36:31

    中国の人口減らすため?

    • 0
    • 20/02/25 09:33:00

    まあこれだけ経済に影響与えそうなあたり、人工かもね。イルミナティーガードにも予言されてたしね。不景気で生活成り立たなくなる人増えるよ。その結果人口削減。ただウイルスの効果はどうなんだろう?周りに1人も感染してる人居ないんだけど未だに。

    • 0
    • 20/02/25 09:04:36

    >>21それで治療にHIV治療薬が使われるって話が出たんかぁ~

    • 3
    • 20/02/25 09:04:28

    >>14
    人体実験や売買があるだろうね

    • 0
    • 20/02/25 09:04:24

    うちの旦那も言ってたwだから老人は死ぬって。老人の人口減らすためにウィルスを撒き散らしてるらしいよ。旦那がいうには。

    • 1
    • 20/02/25 09:03:17

    インフルエンザも。医者が儲かるための流行病原菌に過ぎない。

    • 0
    • 20/02/25 09:02:23

    きっと、SARSやMARSも中国で人工的に作られたんだろ

    • 2
    • 20/02/25 08:53:54

    コロナウイルスには、エイズウイルスと同じたんぱく質が見つかった。

    ウイルスなら一度感染するとかからないのに、コロナウイルスは免疫つかないから、また感染すると中国の保健所は発表しているし。

    自然界では起こりにくい強い感染力みたいだから、人工的なウイルスである確率高いんじゃないかな。

    • 1
    • 20/02/25 08:25:56

    政府公認しちゃったらそれこそ戦争始まってしまいそうだよね。
    隠蔽し続けるだろうなって思ったよ。

    • 1
    • 20/02/25 08:19:54

    なんでわざわざー
    変なことするね、相変わらず。

    • 4
    • 20/02/25 08:18:40

    P4って施設だっけ?
    一部では中国が認めたとか言われてたよね。無いことになってるけど…

    • 1
    • 20/02/25 08:16:58

    よく知らないんだけど、普通に変異しないだろってくらいデザインされたみたいな塩基配列らしいよ。人の手が加えられてる可能性大だって。台湾の学者はじめ世界中で指摘されてるって記事見た。でもそれを裏付けるためには武漢のウイルス研究所に入って確認するしか方法がないから、確定できないらしい。

    • 2
    • 20/02/25 08:05:45

    事実なら中国のテロじゃん。

    • 7
    • 20/02/25 08:04:12

    中国はコウモリやネズミのせいにしてるけどさ、他国では違うって話の方が多いよね。
    やっぱ中国隠してるでしょ?

    • 7
    • 20/02/25 07:55:06

    中国で発生、中国人が多く亡くなるのは
    なにか意図があるのかなとは思ってた笑
    人口が多い国だしあーゆー人種だし…って笑

    • 2
    • 20/02/25 07:41:35

    そうだったとしても認めることは絶対にない

    • 13
    • 20/02/25 07:36:40

    拡大の早さと潜伏期間の長さは
    人の手が加えられた複雑なウイルスという学者の記事を読んだ

    • 8
    • 20/02/25 07:31:16

    >>2その割に、関東や北海道での発症者が多いね。
    もっと関西の日本人で感染者多くなりそうなのに、わざわざ関西から出てまき散らしたのかな。

    • 1
    • 20/02/25 07:29:58

    まじ中国は世界のゴミ

    • 21
    • 20/02/25 07:28:47

    ゴーンさんは事前に知ってて日本から出たって話もあるしね
    あくまで陰謀論だけどね

    • 1
    • 20/02/25 07:26:49

    トピあるよ

    • 1
    • 20/02/25 07:25:20

    大阪が一番中国人多いのにおかしいって言われてるね

    • 9
    • 20/02/25 07:18:24

    そうだったとしても天安門の時よりさらに情報出てこないと思う。
    今の中国に趙紫陽はいないのよ。

    • 1
    • 20/02/25 07:02:50

    関西人は日本の敵

    • 0
    • 20/02/25 07:02:10

    そうだったとしても、絶対隠蔽するでしょ。
    真実は分からんね

    • 8
    • 20/02/25 07:00:07

    その節が決定してからトピにして

    • 1
    • 20/02/25 06:59:51

    大阪朝鮮人が検査拒否して撒き散らした

    • 0
    • 20/02/25 06:58:02

    ないない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ