ミラコスタ挙式。参加について

  • なんでも
  • 正慶
  • 20/02/24 18:20:18

来月、ディズニーミラコスタで友達が式をあげます。
挙式には私と子供(6歳、10歳)で行く予定ですが、今からキャンセルするのは非常識ですよね。
最悪、子供は旦那とお留守番にして私だけ行く事も…と思っていますが正直な話、私も行きたくないです。
新幹線に乗って行くのも乗り換えしなきゃいけないし、いつどこで感染するか分からないのに、わざわざ新幹線に乗ってディズニー行って感染しに行くようなもんですよね。
みなさんなら行きますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/24 18:37:36

    >>7
    そうなんですよ。
    しかも、ミラコスタ挙式なんて他にやる人も居ないし私も子供もディズニー大好きだから次の日はディズニーでも行こうか!って話もしてたぐらいなので凄い悩みます。
    私だけ行ったところで、もし感染したら…でもお祝いもしたいし…と毎日モヤモヤしています。

    • 0
    • 20/02/24 18:40:42

    >>2
    挙式は今決まったわけではないので迷惑とか思っていません。
    友達をやめるつもりもないですし、招待状貰った時もコロナの事はやってなかったしニュースでやり出してからも、ここまで酷くなるとは思っていませんでした。
    友達に非があるわけじゃないので。

    • 7
    • 20/02/24 19:36:14

    >>38
    車だと4時間かかるので無理です。

    • 1
    • 20/02/24 19:37:12

    >>48
    車だと4時間かかるので…。

    • 1
    • 20/02/24 19:40:51

    >>35
    結婚式は予定通り行うそうです。
    「入り口に消毒液、各テーブルに人数分のアルコールジェルを置くので使ってください。挙式時間ではマスクを着用してください。体調を崩さないように、当日私の大好きな場所で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています」とLINEが来ました。

    • 0
    • 20/02/24 19:46:04

    >>54
    性格悪いですね

    • 6
    • 20/02/24 19:50:52

    >>55
    私は親族のみの挙式だったので友達は招待していません。
    行ける距離ですが、次の日仕事の旦那に往復8時間の運転はさせたくないです。
    私も4時間高速運転。しかも首都高ありは自信ないです。
    なので、新幹線です。

    • 0
    • 20/02/29 19:01:41

    ディズニーが休園になったので、結婚式も中止になりました。
    回答してくださったみなさんありがとうございました。

    • 2
    • 20/02/29 19:05:04

    すみません。
    中止ではなく延期です。

    • 0
1件~9件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ