仕事で、相手がアホすぎて。

• なんでも
    • 181
    • 担当者です
      20/02/24 17:41:11

岩田様

その節は大変失礼いたしました。

たまたまここを見てしまい、まさに私のことが書かれていると思いましたので、事情の説明をいたしたく、書き込みさせていただきます。

当時は大変、お電話の内容が聞き取りずらい状況でした。
    かろうじて「いわた」様と聞こえたものの、「岩田」様か「磐田」様か確認させていただきたく、漢字の質問をいたしました。

岩手県の岩、ジュビロ磐田の磐、などとおっしゃっていただければ、すぐに理解できたかも知れません。

お客様はご丁寧にも漢字を分解して説明してくださいましたが、残念ながら、回線の状況が思わしくなく「ヤマギイシ〇〇〇〇〇〇〇です」と後半が途切れて聞こえてしまい、かつ、ヤマギイシの部分を強めにおっしゃっていたので、「山木石」もしくは「山城石」と伝えたかったものと私が誤解をいたしました。

当方の不注意と回線の不具合のため、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、改善をはかってまいります。

夜分につき、まずはここでお詫びをと思いますが、明日、改めてお電話にてお詫びを伝えさせていただきます。大変失礼いたしました。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません