人前で鼻をかむ人苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/24 00:39:21

    本当に気持ち悪いです。
    廊下とかその場を離れてるして。

    • 1
    • 20/02/24 00:41:02

    よく恥ずかしくもなくズビーーー!って出来ると思う。出てきてる物想像してしまって気持ち悪くなる。 出てきちゃうのはわかるけど、人前でオナラを思い切りするのと同じだと思う。

    • 3
    • 20/02/24 00:41:56

    >>5
    鼻糞鼻水出すのは勇気あるんだ…

    • 0
    • 20/02/24 00:42:51

    >>8
    自分だけスッキリすればいいんだね。
    タバコ吸う人と同じ事感覚?

    • 0
    • 20/02/24 00:44:33

    >>10
    じゃあオナラ出そうなら人がいても出し切るの?
    痰が出そうならその場で出すの?
    そういう人鼻かむ人より出会った事ない

    • 0
    • 20/02/24 00:45:31

    >>13
    静かに拭うのはいいでしょ。
    あの音がダメってこと。

    • 0
    • 20/02/24 00:48:32

    >>19
    嫌でしょ
    ズビビビー グチュ ビーー
    ってあんな音出してさ きったなって思ってるよ。

    • 1
    • 20/02/24 00:51:33

    >>22
    聞いたことないなら関係ない。

    • 0
    • 20/02/24 00:54:08

    >>24
    冷たいって、経験がない人はこの気持ち分からないでしょ? 

    • 1
    • 20/02/24 01:00:27

    >>29
    冷たいというかさ、汚いでしょ?
    席外すなりなるべく配慮してやるなら大変だなって気持ちだけど、思い切りズビビビーグチュチュー!ってやる人の事だよ? ゲップを人前で思い切りやる?やらないでしょ?

    • 1
    • 20/02/24 01:00:40

    >>30
    汚い女

    • 1
    • 20/02/24 01:02:36

    >>35
    どこが横柄な言葉なの?
    空気読める人ならわからない人はコメントしないでしょう。なんでも細かく説明ないとダメな人?

    • 1
    • 20/02/24 01:02:47

    >>37
    だからか…

    • 0
    • 20/02/24 01:06:54

    >>40
    大きなオナラはするの?

    • 1
    • 20/02/24 01:07:27

    >>41
    なったことある。

    • 0
    • 20/02/24 01:10:09

    >>44
    人前であんな事する方が配慮に欠けてる人間だと思うよ。自分がまともなんて思ってないけど、そんな話しではなく、あの音を出すなと言ってるだけ。
    汚いよ。本当に。わかる?分からないから反発するんだよね…

    • 4
    • 20/02/24 01:10:38

    >>47
    同じだと思うよ。
    あの音はやめなさい。

    • 1
    • 20/02/24 01:12:03

    >>49
    人がいない所まで我慢。
    静かにやる。

    • 0
    • 20/02/24 01:13:23

    >>46
    どうしようもなければ他人に不快な思いをさせてもしょうがないでしょ!って事ね。

    • 2
    • 20/02/24 01:29:06

    >>56
    私だけではなく周りの人は何も言わないけど、すっごく嫌な思いをさせてるよって事。

    • 2
    • 20/02/24 08:08:06

    言いたいのは、仕方ないのはわかってるんだけど、人が不快に思ってるからね?という事、してる人だって不快に思う行為があるのと同じで。それをなんの前触れもなく聞かされる見させられる人の気持ちを考えなさいって事。
    誰もきたねーな、やめろよと言わないでしょ?我慢してるの。それを仕方ないでしょ!だけで片付けないでという事。

    • 2
    • 20/02/24 08:36:34

    >>91
    堂々と、仕方ないじゃん!みたいな態度はやめなよって思う。 その場を離れられないならせめて人から背を向けるだとかなるべく人に聞こえない見せない努力をしなさいって事。ゲップを堂々と出す人をどう思う?出ちゃう事があるのは分かるけどなるべく抑えてやるでしょ?ゲップの時は出ちゃった後、失礼って言う人が多いのに。

    • 1
    • 20/02/24 08:43:53

    >>97
    自分は苦手や不快な事はないの?
    人が嫌がっていても無視なの?

    • 1
    • 20/02/24 08:56:25

    >>101
    コメントに仕方ないと書かれてる。

    • 0
    • 20/02/24 09:09:32

    >>109
    嘘でしょ?迷惑は無視なの?
    人として感覚おかしいよ

    • 2
    • 20/02/24 09:10:00

    >>110
    無意識な嫌がらせだよ。

    • 0
    • 20/02/24 09:15:05

    >>113
    仕方ないのはこちらは理解してるじゃない。
    下品な事だからね?それだけ覚えておいて。

    • 2
    • 20/02/24 09:27:59

    >>118
    言えないでしょ 大変なのは分かってるんだから。
    自分だって風邪ひいたり鼻が出てしまう時あるし。
    何度も言うけど出てしまうのは理解してるの、でもどこでもあの汚い音をさせてしまうのはマナーとしてどうかと思うと言ってる。

    • 2
    • 20/02/24 09:29:15

    >>121
    それはあなたにそのまま返す。
    言わないし仕方ないからと我慢してるのはマナーじゃないの? それを無視して堂々とやる人に対して言ってるんだよ?

    • 0
    • 20/02/24 09:30:03

    >>124
    やってないからやる人が良くないって言っているのだけどね。理解出来ないかな?

    • 0
    • 20/02/24 09:30:52

    >>117
    変な人

    • 0
    • 20/02/24 09:31:12

    >>126
    そうだね、一言言って。

    • 0
    • 20/02/24 11:50:47

    >>167
    そう言う子供みたいな対応を求めてるのではなくて、気をつけてねって事だよ。

    • 0
    • 20/02/24 11:54:22

    >>135
    だから、何度も何度も言うけど、我慢してるでしょ。 私も花粉症だからわかるとも書いてあるよ。
    気をつけなさいよって事。出来る限り席を離れるとか、音を抑えるとかしなよってこと。

    • 0
    • 20/02/24 11:54:55

    >>189
    それでいいのよ。その気持ちが大切って事。

    • 1
    • 20/02/24 14:55:54

    >>201
    お前なんて言うな。

    • 0
    • 20/02/24 18:26:04

    >>205
    口悪いから平気なんだね。納得。

    • 0
1件~37件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ