はぁー?クルーズ船陰性で19日下船した人コロナ発症だって

  • なんでも
    • 85
    • 寛治
      20/02/22 23:06:53

    あんなカオス状態の所にいて、今更陰性だからって降ろす意味がわからない。
    このタイミングで降りて来て、降りて来たら降りて来たで発症して皆んなに迷惑がられて可哀想だよ。
    どうせ船に閉じ込めてたんならもう居させてあげれば良かったのに。
    閉じ込められてたあの時間返せよ。降ろすならカオスになる前に、もっと早く降ろせば良かったんだよ。
    本当、今の政府は周りに左右され過ぎ。しっかりしろよ。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ