• No.395 杉(雄大)

    22/09/30 00:11:40

    世田谷一家強盗殺人事件は、いつも私の心の中に棘が刺さった感じで、忘れることが出来ません。
    あの忌まわしい事件から、今年の暮で22年がやって来ます。
    犯人の指紋や血痕、靴の足跡の他にも数多くの遺留品も残されているのに、事件は迷宮入りです。
    今も犯人は生きていることでしょう。
    再び事件や事故を起こさない限り、見付からないかもしれませんが、この犯人を思うようにすると、事件後、彼はすぐに列車に乗っているのを感じるのです。

    松原照子

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。