男ってよく女を選ぶ基準として「最低限の容姿をクリアしていれば、あとは気が合うかどうか」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1544件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/24 15:22:29

    美意識ってものすごい嘘つきだよね
    以前もプラチナ1000の指輪は存在しないとか大嘘ついてたけど
    普通に結婚指輪でプラチナ1000がいっぱいあるし欧米じゃ主流だし

    今日も嫉妬に駆られてショーメがロレックスより安いなんて大嘘ついてた
    ショーメなんてタワーマンション4軒買える値段の時計がゴロゴロあるわ
    ショーメのほうがロレックスより買い取り価格も遥かに永久に高いし
    ブランド価値自体がショーメのほうが遥かに格上。同じ土俵ではない。
    商業高校とケンブリッジ大学を比較するようなもの。
    ロレックスなんてリーマン御用達の下品な格安時計は比べ物にならない
    ショーメと比べるならグラフやピアジェでやっと対等

    ロレックスって20代サラリーマンがご褒美に買う程度のもの。
    本物の富裕層のラグジュアリーブランドではない。
    田舎のトラックの運転手だってロレックスはつけてるでしょ
    とにかく下品で高齢者のイメージしかないわロレックス
    「若い女の子」がつける時計じゃないよロレックスは

    • 0
    • 20/02/24 15:22:25

    質問に答えろや国際妻婆さん!
    いつ寝て、いつ子育てして、いつ飯食ってんのか!
    小梨はお前。
    トイレでも掃除しとけ。
    ショーメはお前にはもったない。借り物画像でイキるな!

    • 0
    • 20/02/24 15:22:17

    質問に答えろや国際妻婆さん!
    いつ寝て、いつ子育てして、いつ飯食ってんのか!
    小梨はお前。
    トイレでも掃除しとけ。
    ショーメはお前にはもったない。借り物画像でイキるな!

    • 0
    • 20/02/24 15:22:17
    • 0
    • 20/02/24 15:22:11

    質問に答えろや国際妻婆さん!
    いつ寝て、いつ子育てして、いつ飯食ってんのか!
    小梨はお前。
    トイレでも掃除しとけ。
    ショーメはお前にはもったない。借り物画像でイキるな!

    • 0
    • 20/02/24 15:22:07

    質問に答えろや国際妻婆さん!
    いつ寝て、いつ子育てして、いつ飯食ってんのか!
    小梨はお前。
    トイレでも掃除しとけ。
    ショーメはお前にはもったない。借り物画像でイキるな!

    • 0
    • 20/02/24 15:21:58

    質問に答えろや国際妻婆さん!
    いつ寝て、いつ子育てして、いつ飯食ってんのか!
    小梨はお前。
    トイレでも掃除しとけ。
    ショーメはお前にはもったない。借り物画像でイキるな!

    • 0
    • 20/02/24 15:21:51

    質問に答えろや国際妻婆さん!
    いつ寝て、いつ子育てして、いつ飯食ってんのか!
    小梨はお前。
    トイレでも掃除しとけ。
    ショーメはお前にはもったない。借り物画像でイキるな!

    • 0
    • 20/02/24 15:21:17

    >>1299
    質問に答えろや婆さん!
    いつ寝て、いつ子育てして、いつ飯食ってんのか!
    小梨はお前。
    トイレでも掃除しとけ。
    ショーメはお前にはもったない。借り物画像でイキるな!

    • 0
    • 1312
    • レタスのスープ嫌い
    • 20/02/24 15:13:16

    ババアは今日は狂ったように時計ブランド調べてそうw
    調べたところでどうせ買う予定ないなら意味ないけどねw

    無農薬のベーグルでも調べてろババアw

    • 1
    • 20/02/24 15:11:36

    以前ショーメの表紙モデル勤めてたのがイギリス貴族階級出身の24歳のモデルだったわ
    あの若く、気高く、品格高いイメージなんだよねショーメは
    ピアジェはもうちょい華美、ダミアーニはスタイリッシュでモダン

    43歳の美意識老人に私の世代の美的感覚は通じないけどw

    • 0
    • 20/02/24 15:09:03

    美意識はまともな時計を持ってないので、出せません。

    父親にも彼氏にも夫にも買ってもらったことが一度もないからです。

    • 0
    • 20/02/24 15:08:28

    美意識はロレックスの画像も出せません

    • 0
    • 20/02/24 15:08:11

    でも美意識はそのロレックスも持ってませんから。

    • 0
    • 20/02/24 15:07:43

    ショーメ=慶應上智や音大の女子大生やイギリス貴族の若いお嬢様

    • 0
    • 20/02/24 15:06:54

    ロレックス=ドンキホーテ=格安質屋=中国人=キャバ風俗嬢の憧れ

    ってイメージ

    • 0
    • 20/02/24 15:06:01

    ショーメ買える層は自家用車かタクシーでしょう

    • 0
    • 20/02/24 15:05:42

    ショーメは電車に乗るような人がつけてるの見たことないわ

    • 0
    • 20/02/24 15:05:18

    ロレックスって山手線でもみくちゃにされてるサラリーマンがつけてる

    • 0
    • 20/02/24 15:04:40

    ロレックスしか知らない美意識婆さんw

    • 0
    • 20/02/24 15:04:18

    >>1297
    あの画像のショーメは140万円の価値あるよん
    いやそれ以上だね
    国際妻さんの彼氏の愛情が詰まってるから金で買えない宝

    あんたは一生手に入れられない価値だw

    • 0
    • 20/02/24 15:02:55

    ショーメしか知らないんだな…
    人の借り物だからね。
    パクりは犯罪!

    • 1
    • 20/02/24 15:02:42

    ショーメへの嫉妬に狂った婆さんが
    ショーメをこき下ろす為に何を言い出すかと思えば
    ロレックスって・・・w

    グラフあたりなら「おお」と思うけど
    ロレックスって最下層じゃん
    時計好きにはロレックスなんて買う人いないよ
    ブレゲやパテックやオーデマピゲやジャガールクルト好きな人はいても
    ロレックスなんて邪道も邪道。
    超田舎者の下品な「何もわかってない人」と証明してるようなもんだよ

    何も知らないド田舎者でもシャネル、ロレックス、ヴィトンなら知ってる

    まるでキティちゃんのスリッパはいてピンクのジャージ着て
    ドンキホーテで格安ロレックス買う金髪のDQN風俗嬢とかだわ
    大久保で焼肉屋かパチンコ屋経営してる朝鮮人がロレックスのイメージ

    ピアジェやショーメ本店にはそんな下品な人来ませーん

    • 0
    • 20/02/24 15:01:01

    >>1294
    時計と美意識と何の関係あんの?
    マウントとられたわけでもないっしょ?
    美意識病だよね。
    精神科へまず行け!

    • 1
    • 20/02/24 14:59:23

    >>1295
    あの、写真のショーメは価値ないわ!

    • 1
    • 20/02/24 14:58:42

    >>1295
    ってかいつ寝てんの?子育ては?
    飯食ってんのか??

    • 1
    • 20/02/24 14:57:39

    ロレックスって田舎の格安風俗に通う爺さんがつけてるイメージ
    闇金ウシジマくんに出てくる下品なジジイ=ロレックス
    アメ横や歌舞伎町の中国人のパチモン時計=ロレックス
    田舎の下品な場末のスナックで飲んでる腹ダルダルの銀歯の爺が
    腕にはロレックスってイメージ、よくドラマの下品な役がつけてるの見るわ
     
    品のいい若いイケメンやお嬢様はロレックスなんて見向きもしないし
    生涯ご縁がないでしょう

    • 0
    • 20/02/24 14:54:11

    ロレックスなんてものによって20万でも買える安時計
    ショーメは140万どころか5000万、1億、2億が普通にある高級宝飾店
    ショーメは時計屋ではない、宝石屋。本物のハイジュエリー。
    美意識おばさんはショーメのこと何も知らない

    • 0
    • 20/02/24 14:53:10

    >>1285
    まじで病気だと思う。
    統失、妄想性人格障害、多重人格…
    ヤバいよね!

    • 0
    • 20/02/24 14:51:38

    20代「ショーメの時計貰ったけど私は彼氏の気持ちが嬉しいから」
      
    59歳「きぃー!ショーメなんてダサいし古い!買い取り価格が!きぃ!」

    20代「あの…おば様なにか勘違いなさってませんか?私は売りません」

    59歳「ロレックスのほうがホット!質屋の買い取り価格が!ふんがー!」

    20代「私は彼氏の気持ちが嬉しいので金額で下品に図った事はありません」
     
    59歳「質屋が!買取価格が!ロレックスが!きぃ!」
     
    20代「ショーメは貴族の”若い”女性向けなんです。もともと」
     
    20代「買い取り価格もショーメのほうがロレックスより遥かに高いです。」

    • 0
    • 20/02/24 14:50:56

    >>1289
    バッグは何持ってる?
    靴はどこの履いてる?

    • 0
    • 20/02/24 14:49:36

    >>1286
    50まんのロレックスなんてニセモノじゃない?

    • 1
    • 20/02/24 14:46:37

    わたし質屋なんて一度も行った事ありませ~ん
    買い取り価格すら知りませんし見たこともありません
    一生涯不要なので
    周囲で買い取りなんてして貰ってる人は1人もいません

    私の周囲のお嬢様はみーんな大学時代に
    ショーメ、グラフ、ピアジェ、カルティエ、バシュロン、ハリーウィンストンその他もろもろ、あたりをつけてる子はいてもロレックスなんて1人もいませんでした

    ロレックスってホスラブや2ちゃんで話題に出るそうですねw
    ああいう掲示板に居る低所得層が手に入れやすい値段だからね
    パチモンも出回ってるし質屋の中古がもっとも多い薄汚い廃れ時計
    そうう低俗世界の安時計です
    あとウブロとかねw

    私が今までお会いした紳士でロレックスをつけてる紳士は
    1人もいませんでした
    誇りですね

    私の父もピアジェだし。
    男性用もフェイスが本当に丹精で美しい

    • 0
    • 20/02/24 14:42:14

    >>1282
    普段質屋に出入りしてる身分なんですね。どうりで片親育ちの中卒は・・

    • 0
    • 20/02/24 14:40:26

    >>1282
    うわぁ
    下品
    育ち悪い
    さすが低所得の中卒の美容師から生まれた高校中退おばさん・・・

    質屋で買い取り価格なんて調べてるの?
    うわぁ
     
    わたし質屋で時計を売ることなんて一生ありませんし
    鼻息荒く質屋の買い取り価格を比較して1万でも高いほうがいい!
    なんて思ってことは人生で一度もありません

    欲しいものはまた夫が買ってくれるので
    買い取り価格なんて気にしないし
    お友達にあげちゃうので時計は売りません

    私は中古品を売ったり買ったりしません
    どこかの中古パソコンを1万5千円で買ってるお婆さんと違って
    「中古」の世界には縁がないんです

    ですから買取価格なんてまったく論外です
     
    あなたの発想は下層階級の下等生物の発想です
    時計の価値は「買ったときの値段」がすべてです。
    買った時の値段が、その男が私にかけてくれた愛情バロメータです。
    売る事なんてありません。
    だから売値は0です 売りませんから
    ほしければまた買ってもらえる家に育ってますし
    現夫も含め、そういう男性としか付き合ってませんから。
    小銭欲しさにもらった時計を売る事なんてありません。

    なんて卑しい1万円風俗老婆なんでしょ
    時計の売値を気にしてるんですね
    さすが障害年金の格安レチノールおばさん

    • 0
    • 20/02/24 14:34:05

    >>1282
    いいえ~
    銀座店にいって聞いて見てね~

    ロレックスよりショーメのほうが比べ物にならないほど高いです

    ロレックスは50万円
    ショーメは100万~2億9000万円
    ショーメは普通に2000万、3000万の時計がザラです
    140万はあなーり安いほうです

    140万のショーメの買い取り価格が50万のロレックスの買い取り価格を
    下回る事なんてぜーーーーーーーーたいありません

    残念ねおばさん

    • 0
    • 20/02/24 14:32:27

    まだやってたとは・・
    自演でアンチ役もやってるんでしょ
    本当の異常者

    • 2
    • 20/02/24 14:32:09

    私はいい女なのね。
    一発屋でもなんでもなく15年ずっと1000万は軽く貢がれてるわよ!
    ショーメなんてただでもいらないわ。

    • 0
    • 20/02/24 14:31:26

    >>1257
    金持ち男性希望ってなに?希望って?どこに希望するの???
    やだ、おばさん婚活してたんだね、可哀相に・・・w

    うわぁ
    「金持ち男性」って書き方がいかにも金持ち男希望してます!って
    顔に書いてある婚活おばさんそのもの。
    地が出ちゃったね~
    私「金持ち男性」なんて一言も書いてないし「希望」なんて書いてないし
    金持ちを希望した事なんて一度もありません。

    だーーいすきなイケメン彼氏に愛されて尽くされて結婚してるって事実を
    書いただけで、なんで私が金持ち希望になるわけ?
    私が尽くされてる状態が羨ましいから私に憧れて「金持ち希望」してるんだね。
    私が金持ちなんて求めてないし、勝手に尽くされてるだけだし。

    あなたみたいな金持ち希望!とか書いてるような下品なおばさんは
    富裕層の紳士は避けてますよ。
    だから結婚できなかったんですよ、金持ち希望の下品な美意識おばさんは。

    • 0
    • 20/02/24 14:30:38

    >>1275
    でも質屋行ってごらん。
    ショーメよりロレックスが高く買い取ってもらえる。事実です。

    • 0
    • 20/02/24 14:30:23

    まだやってるの? 朝からやり合いしてない?

    • 0
    • 20/02/24 14:29:47

    >>1279あんたのがばかなやつ

    • 0
    • 20/02/24 14:29:17

    >>1277
    バカなやつ。

    • 0
    • 20/02/24 14:27:57

    >>1245
    お前は閉経してるだろ。用心棒とかワッチョイって何?いつの時代のかけ声?(笑)

    • 2
    • 20/02/24 14:27:08

    私は美意識大嫌い。
    国際妻さん支持します♪

    • 1
    • 20/02/24 14:26:57

    >>1247
    ここにいる。お前が国際妻!

    • 2
    • 20/02/24 14:26:39

    >>1257
    ショーメみたいな英国貴族やブルジョワ階級の愛用する伝統ある
    格式高い本物の若いお嬢様向けハイエンドジュエリーと
    アメヨコで中国人が売ってる下品な成金ジジイ向けのロレックスなんかを
    比べてものにならないわw

    ショーメに古い型なんてありませんw
     
    あの時計は最近のものだからぜんぜん古くないしw
    ベルト見てみてすぐわかるじゃんw 
    それに時代でデザインが変わらない定番がショーメやピアジェ。
      
    あの画像のショーメは思いっきり若い人向けのデザインだしw
    あんなベビーピンクベルトにピンゴールドのキラキラダイア時計
    どー見たって20代しかつけられんないよw
    あんなの40歳がつけてたら痛々しいw
      
    43歳のシワくちゃババアが「若い人向け」検索してどーすんの?ww
    43歳が20代の時計に嫉妬して「これは若い人向けじゃない!アメ横で
    や大黒屋で売ってるロレックスがホットよ!!」って、笑わせないでwww
    あなた老婆だからショーメは無理よ。
    あなたみたいなシワシワ老婆にショーメどころか1万円の時計も買ってくれる男はいません
    ショーメが似合うのは「若くて」育ちのいいお嬢様美人。

    あのショーメの時計は思いっきり若い人のデザインだし
    ショーメをおばさん向けだと思い込んでるのはショーメの展示会さえ
    招かれた事ない田舎の婆さんだよ。婆さんはいませんよん。
      
    ロレックスなんか若い育ちのいいお嬢はつけない。ジジくさい。
    ロレックスなんて勤め人のおじさん向けだよ
    若い人がもつデザインじゃないし、大昔に廃れたブランド
    いまどきロレックスなんて恥ずかしくて名前出すのもこっぱすかしい
    おばさんいつの時代?って笑われる

    ショーメやピアジェやグラフは時代関係なくずっと長く愛される
    永久不滅のデザインだから古いとか新しいとかないんだよw
    ずっと定番デザインなのw
    やだ、知らなかったの?
    買ってもらったことないから知らないんだね

    そりゃおばさんのシワだらけの手にはショーメの華奢なピンクベルトは
    似合いませんw
    あれは20代前半のスベスベ美肌の細い手首に似合うデザインだから☆

    • 0
    • 20/02/24 14:24:37

    >>1253
    読む気にもならない、ゲスな長文。
    消えろ!国際妻!!
    まじうざい。

    • 2
    • 20/02/24 14:22:42

    >>1265
    母子手帳やらへその緒やら、要求する前にお前が先にだせ!
    誰一人、お前のガキの証拠を見た人はいない!
    筋違いも甚だしい!

    • 1
    • 20/02/24 14:20:20

    >>1265
    こいつ脅迫してんの?掲示板で。
    必死。ガキいないから。

    • 2
1件~50件 (全 1544件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ