男ってよく女を選ぶ基準として「最低限の容姿をクリアしていれば、あとは気が合うかどうか」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1544件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 22:07:00

    いゃ~ないでしょう

    • 11
    • 20/02/22 22:09:13

    40代だろうが若い子好きな奴ばっかりだし、さすがに自分の年齢が上がるにつれて女の人を選ぶ基準が下がる訳ないよ

    • 14
    • 20/02/22 22:16:00

    男の人が集まるとこで聞けばいいのでは?

    • 7
    • 20/02/23 07:59:33

    まず年齢的に無しだと思う

    • 7
    • 20/02/23 08:02:25

    男は容姿への理想が高い
    女は年収への理想が高い

    • 37
    • 20/02/23 08:04:35

    男の言う最低限の容姿のレベルが既に高いと思う

    • 24
    • 7
    • いまさらタピ活
    • 20/02/23 08:06:21

    最低限ねー。

    20代半ば以下なら「よっぽどのデブや不潔でなければOK」。アラサーなら「平均的な容姿らOK」。アラフォーなら「きちんとオシャレしてて痩せてれば顔は問わない」。アラフィフなら「見た目が若々しくてアラフィフには見えない美人ならOK」。50代後半以上は流石に対象外って感じじゃない?

    • 9
    • 20/02/23 08:10:14

    オアシズ大窪は、国立千葉大学卒で、そこそこ頭がいい優等生タイプで
    芸人になる前にOLやってコツコツ1億円貯金してたらしいし
    そういう知能とか育ちとかの部分で評価されるんじゃない?
    顔は不美人だけど体型は普通だし。
    今となっては1億どころか10億は持ってるだろうから
    妥協してまで自分より劣る男とは結婚しないだろうけど。
    だって離婚したら資産半分になるから、大窪さんの資産が男に持ってかれちゃう。 
    自分より金持ちの男か、よほど惚れた魅力的な男じゃない限り
    大窪さんにとって我慢してまで低収入や低学歴の男と結婚するメリットないよね。 
    でも大窪さんより金持ちで高学歴の男はとっくに育ちのいい若い美人と結婚している。
     

    • 3
    • 20/02/23 08:11:11

    クリアしてる?って私達に聞かれても、知らない
    そんなの相手の男性に聞けよ

    • 4
    • 20/02/23 08:11:59

    40代男を捕まえたい売れ残り50代婚活ババアがまたママスタにトピに立ててんのか

    • 3
    • 20/02/23 08:13:07

    >>8
    結婚前の資産は財産分与対象外。

    • 9
    • 20/02/23 08:13:26

    主がオアシズ大久保と同じ年齢・同じような顔面偏差値だとしても
    オアシズ大久保と同じレベルの学歴・資産はもってないからアウト。

    • 5
    • 20/02/23 08:13:37

    >>6
    わかる。容姿は問わないという人に、AKBの後ろの方で歌ってる程度のレベルの子を紹介しようとしたは、「あれはない」と言われた。

    • 5
    • 20/02/23 08:13:52

    人によるんじゃない?

    • 1
    • 20/02/23 08:14:04

    >>11
    結婚後の資産は持ってかれるじゃん

    • 0
    • 20/02/23 08:14:38

    好みは人それぞれだから、その人に聞いてみないとわからんやろー

    そもそも「最低限の容姿」という言葉を使う時点で、結局は人をレベル分けして見下げてるようで、受け付けんわ。

    • 4
    • 20/02/23 08:15:56

    >>11
    だから結婚後の財産のことを言ってるんだけど

    • 0
    • 20/02/23 08:17:16

    最低限の容姿って、みんなからみてじゃなくて自分の中でってことでしょ。
    女だってみんなそうでしょ?
    この人とはキス出来る出来ないって言う自分基準が必ずある。

    • 3
    • 20/02/23 08:18:27

    50過ぎたらどんな美人でも無理だと思う
    最近のアラフォーは女子大生と見間違えるほど若い美人がいるから
    アラフォーくらいなら結婚は充分ありえる

    • 4
    • 20/02/23 08:19:06

    「オレの言う最低限の容姿って佐々木希だけど?」

    • 7
    • 20/02/23 08:20:37

    そうかな?
    男で「最低限の容姿でいい」なんて言ってる人、聞いた事ない
    男は40代でも50代でも若くて可愛い美人が好きだよ
    男は自分が貧乏でも高齢でもブサメンでも若い美人が好きな生き物だよ

    • 11
    • 20/02/23 08:22:43

    大久保佳代子が結婚したとしても、それは資産持ってるからであって
    あのくらいのルックスでもイケるんだ!なんて勘違いしちゃ駄目だよ
    芸能人を引き合いに出しても参考にならないよ

    • 1
    • 20/02/23 08:24:36

    久本雅美も結婚しなかったよね
    今60代だっけ?
    資産は50億円以上と言われてるけど
    同棲してた彼氏はいたみたいだけど入籍はしなかったね
    入籍すると遺産相続とか色々大変そう

    • 2
    • 20/02/23 08:25:39

    ここで聞いて解決するのか?ここにいるのは既婚の女性でしょ。男と女の容姿に対する認識なんて全然違うんだから、男に聞かないと意味がないよ。

    • 6
    • 20/02/23 08:26:58

    久本と大久保なら、断然大久保さんのほうがいいな
    なんか久本は生理的に受け付けない
    久本って高齢ブスなのに可愛い女の子扱いみたいなの求めてて気持ち悪い
    大久保さんはもっとドライで大人の感じがするから話してて楽しそう

    • 8
    • 20/02/23 08:27:13

    >>7
    わりと的確
    やはり40までにはなんとかしなきゃいけないんだね。

    • 1
    • 20/02/23 08:29:00

    >>5
    子孫を残すために本能的に選んでしまうんだろうね!

    • 0
    • 20/02/23 08:30:25

    実際結婚してる女性って大久保よりブサイク低学歴はいっぱいいる
    そして旦那もブサイクなおじさん
    女が若いうちに妥協したから結婚できただけ
    妥協すれば誰でも100%結婚できる

    • 13
    • 20/02/23 08:31:13

    >>25
    久本はガリガリすぎ。
    あそこまで歳いってたら肉感的な方が動物の生殖本能刺激されると思う。
    久本と比べるなら大久保さんの方がいいかな。

    • 7
    • 20/02/23 08:32:18

    40代独身の最低限は熊切あさみや水卜アナくらい
    奴等自分が見えていないから高望みするよ

    • 5
    • 20/02/23 08:32:49

    なぜ大久保さんを基準にするのか不明だけど
    大久保さんが好みという男もいれば
    大久保さんでも性格が良ければOKという男もいれば
    大久保さんがどんなに性格良くても無理という男もいる
     
    結論:人それぞれ

    • 11
    • 20/02/23 08:33:23

    >>28
    結婚出来なかった大久保さんにも劣るデブスも知ってるけどね
    高齢独身なんてろくなやついない

    • 1
    • 20/02/23 08:37:40

    ほとんどの既婚者がブサイクなおばさんとブサイクなおじさんのカップル
    休日の業務スーパー行けばわかる

    • 5
    • 20/02/23 08:40:09

    ①容姿(顔とスタイル)、②性格、③頭の良さ、④経済力、⑤健康面、それぞれ100点満点で、合計300点で合格。ただしひとつでも40点未満があれば不合格。
    大久保さんの容姿は50点くらいで、足切りに引っかかるほどのブスではないと思う。でも合格ラインの60点には届いていないので、他の項目での巻き返しに期待。

    • 0
    • 20/02/23 08:40:23

    高齢独身って金持ち美人か、超底辺か、のどちらかだよね
    早稲田卒の馬場典子や青学卒の名取裕子や天海裕希や沢口靖子は前者。

    • 4
    • 20/02/23 08:42:03

    >>34
    一番重要な「若さ」という項目が抜けてる
    男が女に求める最重要項目は「若さ」だよ

    • 7
    • 20/02/23 08:43:27

    40代まで独身の男性はやたらと理想高いよ
    まだ20代のキレイな女の子と結婚できるかも、とどこかで思ってる
    夢見る乙女状態

    • 5
    • 20/02/23 08:44:56

    >>35
    一般人の高齢独身は殆ど後者
    最底辺ばかり

    • 1
    • 20/02/23 08:45:36

    >>35
    その有名女子アナや女優達は20代の頃に1億円は稼いでるでしょうから
    男への基準値が高くなって、若い頃に無理してフツメンと結婚する意味がない
    と悟ってしまったのかもね
    松嶋菜々子と反町隆史みたいな美男美女金持ち夫婦は珍しい
    2人は互いが20代半ばで結婚しているパーフェクトな結婚
    ゆえに羨望の対象
     
    若い女が金だけ持ってる不細工な高齢ジジイと結婚しても何も羨ましくないし
    むしろ老人介護みたいな地獄の生活引き受けて可哀想と蔑みの対象

    • 1
    • 20/02/23 08:45:48

    よほどのデブスじゃなければ、男はやれるんでしょ?結婚は別として。
    すごくない?

    • 4
    • 20/02/23 08:50:49

    >>40
    全然すごくない
    便器にされるだけのバカと妻は違う
    ネットでのクズ独身の悪足掻きを読むと反吐が出る
    ママ掲示板に子供も産んでいない独身がくるなよ
    高齢独身とバツイチ子ありならバツイチの方が上だからな
    ママは子供から愛を求められる存在
    子なしでも既婚は相手がいるけど恋人なしの独身子なしは憐れだよな

    • 0
    • 20/02/23 08:51:29

    40歳まで独身を貫き、40歳にして資産2000億のイケメンと結婚して
    41歳で出産した菊川玲(東大卒)はすごい

    • 0
    • 20/02/23 08:52:36

    大久保さんは細いし化粧映えしそうだからクリアしてるでしょ
    たぶんだけど肌の綺麗さと体型が一番の問題だよ

    • 1
    • 20/02/23 08:53:05

    >>41
    あなた自身がその高齢独身の子なし婆そのものに見えます
    自分の自己紹介を他人にぶつけてるの?

    • 0
    • 20/02/23 08:54:01

    >>44
    旦那子供いてごめんね
    可哀想な人達

    • 0
    • 20/02/23 08:54:41

    120キロオーバーの私と関係を持ってくれた方々ありがとう

    • 2
    • 20/02/23 08:54:42

    >>41
    便器とか相変わらず元風俗嬢ワードのような下品な婆さんですね
    結婚できなかった婆さんは。

    • 1
    • 20/02/23 08:55:03

    やっぱり結婚出来なかった人だよね

    • 0
    • 20/02/23 08:55:41

    >>47
    結婚してるよ
    あなたは?むきになるとこを見ると独身でしょ

    • 0
    • 20/02/23 08:56:11

    >>45
    私は旦那と子供はいますよ
    ここには旦那と子供がいる人しかいませんよw
    高齢独身がいると思い込んでるのはあなたが高齢独身だからです

    • 1
1件~50件 (全 1544件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ