男ってよく女を選ぶ基準として「最低限の容姿をクリアしていれば、あとは気が合うかどうか」

  • なんでも
    • 1321
    • なーに
      20/02/24 15:22:29

    美意識ってものすごい嘘つきだよね
    以前もプラチナ1000の指輪は存在しないとか大嘘ついてたけど
    普通に結婚指輪でプラチナ1000がいっぱいあるし欧米じゃ主流だし

    今日も嫉妬に駆られてショーメがロレックスより安いなんて大嘘ついてた
    ショーメなんてタワーマンション4軒買える値段の時計がゴロゴロあるわ
    ショーメのほうがロレックスより買い取り価格も遥かに永久に高いし
    ブランド価値自体がショーメのほうが遥かに格上。同じ土俵ではない。
    商業高校とケンブリッジ大学を比較するようなもの。
    ロレックスなんてリーマン御用達の下品な格安時計は比べ物にならない
    ショーメと比べるならグラフやピアジェでやっと対等

    ロレックスって20代サラリーマンがご褒美に買う程度のもの。
    本物の富裕層のラグジュアリーブランドではない。
    田舎のトラックの運転手だってロレックスはつけてるでしょ
    とにかく下品で高齢者のイメージしかないわロレックス
    「若い女の子」がつける時計じゃないよロレックスは

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ