男ってよく女を選ぶ基準として「最低限の容姿をクリアしていれば、あとは気が合うかどうか」

  • なんでも
    • 878
    • 匿名
      20/02/24 05:15:24

    >>558
    いいえ、国際妻が出した夫の名前が彫られたマリッジリングも
    「結婚してる証拠」「家族に愛されてる証拠」の1つになりま~す♪
      
    未婚の美意識婆さんは結婚指輪を貰った事がないから出せな~~いw

    悔しいね~w

    悔しいね~w

    結婚できなかった婆さん悔しいね~w

    国際妻はババアに要求された通りの証拠を全部出しちゃったもんね~w

    国際妻が証拠出したことは悔しいから認めたくないよね~w

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ