急上昇
文化
すごく好きな人が20歳年上でした。
お互い結婚したいと言ってますが、私の親には苦い顔をされてしまいました。
今まで色々付き合ってきましたが、性格も合うし一緒にいて楽しい、そんな男性は他にいませんでした。
彼が10歳年上だったら、すぐ結婚してたと思います。やはり20年上というのが、老後のことだったり、子供のことだったり心配で、悩んでいます。
こんなことで悩むなら結婚しなければいいのでは?と言われそうですが、すごく好きなんです。
年の差婚をされた方、生活はどうですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません