どう考えても日本入港する前からクルーズ船内で感染拡大してただろ

  • なんでも
    • 6
    • 享保
      20/02/21 10:06:57

    本当だよーーー!
    香港で降りた中国人が発端じゃないの?
    そのあと船の中でマスクもせずドンちゃん騒ぎしてたのは全員同じでしょ?
    船の持ち主?で運営会社で責任あるのはイギリスだかでしょ?
    船の従業員に状況説明せず重労働強いてたのは運営会社でしょ?
    なんで日本が悪く言われなきゃいけない?
    しかもまるで「日本が、日本人がいけないんだ!」的な物言い
    納得いかんよ!本当に!
    国の職員まで頑張ってたら感染してしまったのに、お見舞いの言葉も無い
    中国よ!発生源として、情報を早く出さなかったとして、正式に世界に謝罪と日本に別途謝罪!
    賠償とかはいいよ、隣のたかり国と同じになっちゃう

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ