義母に「誰の稼ぎで生活できているという思っているの?」と言われた

  • なんでも
    • 57
    • 永享
      20/02/21 08:13:30

    自分の稼ぎですけど?
    って返すわ。実際夫の扶養に入ってないし。

    夫の扶養に入ってるなら、
    全国で納税して働いてる人の稼ぎですけど?
    って返す。年金免除、配偶者手当てとか別に夫の財布から出てる訳でも夫が代わりに負担してる訳ではないもん。
    勿論、実際は夫の稼ぎで専業なら夫には感謝するけど、国の制度なかったら無理だし、何より義母のおかげはありえない事を言いたいから上に書いたように返すわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ