若い頃に何故か憧れたものなにかある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 10:47:43

    バタバタしてて見てないうちに伸びてた!
    今からみんなが書いてくれたやつ見る!たのしみ!笑

    • 1
    • 20/02/20 10:47:25

    看護師さん。
    絶対看護師さんになると決めてた。

    • 0
    • 99

    ぴよぴよ

    • 20/02/20 09:12:24

    BOSE やONKYO のスピーカー、ターンテーブル、ミキサー卓。

    • 1
    • 20/02/20 09:09:29

    >>86分かる!でもあれ足に悪いとか言ってお母さんが買ってくれなかった。

    • 0
    • 20/02/20 09:01:08

    ジュリアナ

    • 2
    • 20/02/20 08:51:55

    ナウシカ
    本気でなろうと思って小さい筒に紐つけた自作のムシブエ作ってた。ヒュンヒュンふって投げて天井低いからドン、ポテッみたいな。

    • 0
    • 20/02/20 08:46:03

    お花屋さーん。沢山の綺麗な花に囲まれて、エプロンしてブーケとか作ってニコニコ手を振る店員さん見て素敵だなーって思ってた。

    バイトしてわかったけど実際は朝早いし重労働だし手先ボロボロなるしでめちゃくちゃハードだった。
    美しい花の裏は過酷だったわ。

    • 1
    • 20/02/20 08:07:02

    ロリータ

    • 2
    • 20/02/20 07:58:40

    木の上にあるような秘密基地
    友達と段ボール持ち寄って作ろうとしたことあったけど、そもそも木に登れなくて断念した

    • 3
    • 20/02/20 07:54:40

    >>71ママスタで久しぶりに爆笑したw

    • 1
    • 20/02/20 07:53:19

    IDカード垂らして仕事するOL。

    自営の自分には無縁の夢だった

    • 3
    • 20/02/20 07:52:37

    車の運転!

    • 0
    • 20/02/20 07:50:32

    アルバとミジェーンのショッパー

    • 1
    • 20/02/20 06:57:07

    >>85
    教師に憧れてる人もたくさんいるよ!!
    私は小学生のときチョークで綺麗な字を書く先生に憧れてたよ!
    あと、あの先生しか持ってない赤ペン!伝わる??あれ憧れてた。

    • 5
    • 20/02/20 06:56:26

    ガラスの靴って言ってたやつ憧れてた
    実際はガラスじゃなくビニールみたいな素材のキラキラしてる靴

    • 4
    • 85
    • よんちゃん
    • 20/02/20 06:53:55

    丸の内で財布だけ持ってランチに出るOL。笑
    現実は教師になったから外にランチに出ることなんて絶対にない…

    • 7
    • 20/02/20 06:53:47

    松葉杖とかギプスに憧れてた
    小学生の頃。

    • 6
    • 20/02/20 06:51:29

    ラブボートの服にプラダのリュック

    • 3
    • 20/02/20 06:50:33

    結婚

    • 0
    • 20/02/20 06:47:58

    >>80あー、わたしバンタンデザイン研究所

    • 2
    • 20/02/20 06:44:49

    東京モード学園

    • 1
    • 20/02/20 06:42:10

    ピアノ弾ける子

    • 1
    • 20/02/20 06:41:27

    >>71
    そういう子同じクラスにいて思い出した。
    その子は海外ドラマに憧れててリアクションが海外かぶれになってた。

    • 1
    • 20/02/20 06:40:11

    メガネ。視力だけは良かったの。だて眼鏡も検討したけど、鼻が低いから驚くほど似合わなくて(笑)アラレちゃんみたくなる。

    今は老眼が進んで、ようやくメガネのお世話になりそうです。

    • 1
    • 20/02/20 06:37:13

    >>71
    うけたwww

    • 2
    • 20/02/20 06:36:35

    クラブのママとか 笑

    • 0
    • 20/02/20 06:32:06

    巻き髪

    • 0
    • 20/02/20 06:27:35

    架空の人物w小説なり何なり、この人と結婚したいとか、このキャラクターになってあーしたい、こうなりたいって妄想してたw

    • 1
    • 20/02/20 06:23:20

    豪華客船の旅。
    コロナ騒ぎで船旅情熱が冷めた。

    • 1
    • 20/02/20 06:14:05

    アニメの中の女の子に憧れてた
    いちいちリアクションが大きくて可愛いやつ
    小学生の時、リアルでテヘペロっ☆って舌出してやってみたり、落ち込むことがあればゾンビみたいな歩き方して顔も真似してみたり、驚き方もすっごい大袈裟にやってた。
    そしたら友達居なくなった。
    マジで黒歴史。

    • 15
    • 20/02/20 06:08:53

    骨折による松葉杖
    貧血で倒れるか弱さ

    • 8
    • 20/02/20 06:06:11

    いわゆるドレスアップ車。ヤンキーでもないのにエアロパーツとかローダウンとか。軽でぶっといマフラー出してたw
    今思うと仕事のストレス解消だったんだろう。
    今は普通の地味な軽乗ってる。

    • 1
    • 20/02/20 06:01:03

    ギャル顔のギャル極めたギャル。
    ギャル顔ってのはギャルメイクすると合う顔の人いない?私はギャルメイクが合ってなかったような気がする。
    それなりの環境にはいたけど、そこまで極めていなかったし好きじゃなかったし周りに合わせようと無理していた気がする。
    シミ治療してる今ではゴン黒までにはしなくて良かったと思ってる(笑)

    • 0
    • 20/02/20 05:59:50

    会社員達が首からぶら下げてるID・身分証のアレ
    パンツスタイルできびきび働く女性に特に憧れた。

    • 5
    • 20/02/20 05:57:43

    八重歯
    歯を裏から押せばなるかなって、押してた

    • 2
    • 20/02/20 05:50:23

    えくぼ

    • 1
    • 20/02/20 05:48:43

    ハスキーな声

    • 3
    • 20/02/20 05:47:02

    高校生の頃、友達に兄がいるのが羨ましくて「お兄ちゃんが欲しい」とガチで思ってた。
    お兄ちゃんのような彼氏ではなく、リアルな兄。
    弟しかいなかったから、年上のきょうだいに憧れてた。
    姉でも妥協するわ!とも言ってたな(笑)

    • 3
    • 20/02/20 05:41:55

    団地に住むのに憧れました。
    仲良しの友達たちは同じ団地同士で門限ギリギリまで一緒に遊んだり、向かいの塔だったから大声で会話したりしてて羨ましかった。
    あと部屋と部屋が近くてあったかい家庭の雰囲気があって羨ましかった。リビングからご飯だよー!って声が聞こえてきて。
    私は一軒家で大きい家だったけど両親忙しくて寂しくていつも大きい家に一人で静かでつまらなくて団地に住みたかった。
    とにかく団地に住みたくてどうしたら住めるのかずっと考えてた。

    • 2
    • 20/02/20 05:37:38

    下妻物語を見て代官山に憧れた。

    • 1
    • 20/02/20 05:26:55

    高校生の時に大学生くらいの年上と付き合って校門に車で迎えに来てもらうのに憧れた。

    • 5
    • 20/02/20 05:17:24

    メッシの方が上、なんだよ?いや別に普通に言えば。わかってるのかわかってないんだか。

    バロンドールなんてなんとなくもらえないよ。絵画コンクールはなんとなくもらえるだろうけど。

    そういう意味ではやっぱりドリブルかな。

    • 0
    • 20/02/20 05:13:44

    >>54
    私も似たような感じ
    好きな人と貧しい生活でもいいみたいな感じだった。むしろ貧しい生活をしたかった。
    二人で質素に生きて行くみたいな。

    • 1
    • 20/02/20 05:13:05

    チャリで手無し漕ぎ
    やったら上手く行く時もあったけど、電柱にどーん

    • 1
    • 20/02/20 05:12:29

    >>55
    勉強と運動は勝つためだけのものじゃない。本当はあまり言っちゃあれだけど才能という世界が実はある。その想像がつくならまあまあできるやつだよ。

    メッシと対峙したことがあるなら一度は考えたことがあるだろうけど、才能ってあるんじゃねーかこれ?と。

    そりゃおまえ、あるさそりゃ、なにいってんだ、いやそりゃあるけどおまえ、そういう問題じゃないだろ。

    • 0
    • 20/02/20 05:02:44

    別にどこの思考とかにも属していないし戦争は嫌いだけどおまえたちの好きそうなものなんて容易に想像がつく。いわゆるドトタテチだろう?

    平和なキャンディも好きだがそっちも好きでなにしろ真面目だからだいたい。別に真面目なこと自体は良いこと。

    勉強と運動が好きなのはそう教えられたからではなくて元からのはずだからね。

    • 0
    • 20/02/20 04:53:11

    神田川の歌の世界観

    愛さえあれば良い二人
    貧しさよりもあなたの優しさが怖かった

    この境地いまだにどんなものか分からない
    大人になったら分かるものだと思っていた
    汚い大人になっちまったな、フ。

    • 1
    • 53

    ぴよぴよ

    • 20/02/20 01:25:15

    眼鏡。頭良さそうに見えるし、外した時のギャップがなんか羨ましかった。暗いところで本読んだり至近距離でテレビ見てて「目悪くなるよ!」って注意されても、「悪くなれ!」って思ってやめなかった。

    なのになぜかずっと両目とも1.2。メガネ女子の夢は老眼鏡まで待たなきゃダメっぽい。あーあ。

    • 1
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ