若い頃に何故か憧れたものなにかある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 20:41:58

    お兄ちゃん

    • 2
    • 20/02/19 20:49:51

    入れ墨笑。小学生の1、2年ぐらいの時に何故か憧れた。入れ墨カッコイイ!みたいな。家は至って普通の家庭だったんだけどね。テレビで見た事があって。理由は未だに謎。もちろん入れてないよ笑。

    • 1
    • 20/02/19 20:52:03

    こういう一体になってるやつ

    • 14
    • 20/02/19 20:52:48

    tattoo

    • 5
    • 20/02/19 20:53:06

    横浜での一人暮らし。

    • 0
    • 20/02/19 20:53:27

    >>2
    わかる。小学生の頃セーラームーンにハマってて、大人になったら背中にセーラーマーキュリーのお絵かきするって決めてた。
    言うまでもなくやってないよ。

    • 0
    • 20/02/19 20:54:06


    ンー。
    ドカジャン着てニッカ履いてるひと

    今じゃ底辺すぎて絶対無理

    • 4
    • 20/02/19 20:54:07

    HUMMERに乗る!って豪語してた

    • 1
    • 9
    • 神護景雲
    • 20/02/19 20:56:12

    渋谷109だな。中身のショップは地方の若者ビルに入ってるしほぼ買えるんだけどね。なぜか渋谷の109に行って買い物するんだ!と意気込んでた。ギャルでもなんでもないし、むしろ白肌。

    • 2
    • 20/02/19 20:57:23

    >>1
    母にお兄ちゃん産んでって言ったことある

    • 0
    • 20/02/19 20:58:28

    >>10
    今6歳の娘に言われて困ってる…

    • 0
    • 20/02/19 21:10:14

    ワールドワイドオブワールドスタンダードかな。

    いまじゃメッシくらいしかできない。あとはマネに過ぎないし正統メッシと、ティキタカがやはり最後の戦術だな。

    • 0
    • 20/02/19 21:32:35

    巫女さん

    • 1
    • 20/02/19 21:34:33

    新宿の夜景

    • 3
    • 20/02/19 22:04:05

    保育園のとき、バイクの後ろに乗せてもらうこと。

    • 1
    • 20/02/19 22:05:40

    あ、若過ぎた?

    • 0
    • 20/02/19 22:07:11

    スケバン刑事w

    • 4
    • 20/02/19 22:09:15

    オーランド・ブルームと結婚

    • 0
    • 20/02/19 22:12:10

    アンダーグラウンドオブアイアンマッスルテクニカルアンドレジデンス

    かなあ。

    ボトムパワーオブバイオロジカルエナジーハウスとか。

    何を求めたんだ、彼らは。

    • 0
    • 20/02/19 22:21:24

    子どもの頃はドラゴンボール大好きで本当に空飛びたかった

    • 0
    • 20/02/19 22:26:31

    私は専門学校に進学したんだけど高卒で働き出した同級生達が「明日仕事」とか「仕事終わったら」とか地元を離れてる人の「帰省」や「実家」に憧れてたな笑

    • 1
    • 20/02/19 22:29:35

    >>20 私もビーデルがやってた舞空術の修行をトイレの中でこっそり真似してたよ

    • 2
    • 20/02/19 22:29:37

    建設とか現場系のお兄さん。
    田舎の中高生なら1度は憧れるよね?

    • 3
    • 20/02/19 22:32:18

    不良に憧れた。カッケーとか思ってたきもい

    • 1
    • 20/02/19 22:33:37

    ゴリラパワーボムボルトバズーカバーニングカービングボンバーバルカンパワーズバーニングカービングパワーズ



    六睦ババアティア

    の試合をはじめます!とかかな。審判かな。

    • 0
    • 20/02/19 22:37:18

    イルカの調教師

    • 0
    • 20/02/19 22:42:59

    近所のお姉さんで革ジャン着てエレキギター背負って歩いてるお姉さんに憧れた。
    金髪でロングヘアがカッコイイって思ってたのよね。
    音楽苦手だからギターやらなかったし、金髪似合う顔じゃないからやらなかったけど。

    • 0
    • 20/02/19 22:44:46

    キャビンアテンダント。綺麗でカッコイイ。
    昔聞いた話では身長170センチ以上無いと出来ないと聞いてチビな私は諦めた。

    • 2
    • 20/02/19 22:50:21

    >>17
    誰のスケバン刑事?
    私は南野陽子

    • 0
    • 20/02/19 22:51:43

    茶色い目
    (スタンドライト当てた)
    縁なし眼鏡
    (譜面が見えないと嘘ついて買ってもらい2.0から下がる)
    手首のポコって出てる骨
    (リモコンで叩いてたら手首の運動で痩せたのか。出た)

    • 0
    • 20/02/19 23:11:55

    中学の時、セーラー服だったんだけど、ブレザー姿の高校生を見ると、妙に大人っぽく見えて、ブレザーに憧れて、着たいと思った。でも私が行った高校は私服だったから、夢は叶わず(笑)。

    • 0
    • 20/02/19 23:20:15

    宝塚歌劇団。入りたくて親に内緒でダンスと声楽習ってたけど、願書でばれて受けられなかった。
    受けたとしても受かるはずも無かったけど。

    • 0
    • 20/02/19 23:20:53

    41歳
    安室ちゃん大好きすぎて、特に19ブルースの世界観が大好きで、路地裏のストリートキャットの様なネコっぽい子になりたかった。
    家庭環境複雑
    仲間はいるんだけど心は孤独
    寂しがりや
    ネコ目でガリガリ
    夜な夜な街を彷徨う
    みたいな
    正反対だったけど

    • 1
    • 20/02/19 23:33:38

    外に洗濯機が置いてあるようなボロアパート。
    貧乏だけど健気な少女みたいなシチュエーションに憧れてた。

    • 0
    • 20/02/19 23:35:26

    レジ打ち!

    • 2
    • 20/02/19 23:41:03

    アパートで一人暮らし

    • 0
    • 20/02/19 23:41:16

    白血病の美少女


    今は真逆、ピンピンコロリに憧れる

    • 2
    • 20/02/20 00:16:19

    小学生の頃はんこちゅうしゃに憧れてた。かっこいいと思ってた自分きもすぎ

    • 0
    • 20/02/20 00:17:27

    外国の兵士が首につけてるドッグタグ

    • 0
    • 20/02/20 00:34:28

    巨乳に憧れてた!幼稚園の頃風船膨らませて胸に入れて巨乳ごっこ?を一人でやってた。大人になったけど夢で終わった!

    • 0
    • 20/02/20 00:41:44

    ティーバックかな!パンツくいこませて気分味わってた。まぬけだな笑

    • 1
    • 20/02/20 00:47:08

    ドラマに出てくるマンション部屋
    モノトーンだったりこう言う風にしたいなって憧れた

    • 1
    • 20/02/20 00:48:23

    神田うのと梅宮アンナの持ってる物
    実際ブランドバッグやコスメ買いまくってたけどほぼ売ったり処分した。

    • 0
    • 20/02/20 00:50:06

    バンドやりたかった。
    ギター弾き語りは今でも憧れるけど全く弾けないw

    • 0
    • 20/02/20 00:53:54

    小麦色の肌。

    今は色白でよかったって思うけど。

    • 0
    • 20/02/20 00:55:27

    子供の頃舞子さんになりたかった

    野球拳やゲームしたり楽しそうと思ったけど
    実際はお酒を注いだり、三味線や踊り大変そう

    あと、ブスでも化粧でごまかせると思ったら、体験してみたら、やっぱり綺麗な人はより綺麗に、そうじゃない人はそれなりに、、って本当思った

    • 1
    • 20/02/20 00:57:02

    運転席と助手席の間にある収納付きの肘置きみたいなの。
    23年前、初めての車がワゴンRで、サイドブレーキが運転席の横にあったから肘置きが付いてなかった。ワークスに乗ってた友達がイエローハートで買って後付けした、と言ったから、私も買ってはめてみたんだけど、ブレーキ踏む度にゴロンとひっくり返って前に落ちてきた(笑)ワゴンRに合うのがなかったから諦めた。

    • 0
    • 20/02/20 00:57:41

    インド人。美人だから。

    • 0
    • 20/02/20 00:58:15

    アタックナンバーワンの鮎原こずえに憧れた!バレーボールが好きになってよくやった。

    あと、ベルサイユのバラのマリーアントワネット。
    お姫様にた憧れた!
    ドレスや王冠やダイヤモンドのネックレス。パーティー。馬車や扇にも。

    • 0
    • 20/02/20 01:00:19

    朝礼台!笑

    校庭で全学年の朝礼?みたいなのがある時に、各委員会の委員長が朝礼台にあがって、注意事とかこれからある行事とかについて話すんだけど、それにめちゃくちゃ憧れてて、親とか誰もいない時に今がチャンスと言わんばかりに、階段作って、架空の委員会の架空の話しを作って、机にあがって1人で発表してなりきってた爆笑

    カッコイイ!って思ってたんだよね~その時は。笑

    • 1
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ