カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
20/02/22 12:10:51
単純な疑問なんだけど、もちろん撮るやつが一番悪いのは大前提なんだけど、私なら2回ぐらい撮られた時点で家帰ったらすぐに下にズボン絶対履くと思う。なぜこの子は何回も何回もまた撮られたまた撮られた、って撮られてるの?
20/02/22 17:33:01
>>462 同じこと思った。 このキモジジイがいちばん悪いんだけど、この家で暮らさなければならない状況なら身を守る手段としてパンツ(ズボン)を履いたほうがいいよね。 そうすればスカートの中身を盗撮されるのを回避できるもの。 それでもやっぱりこのジジイと母親が悪いんだけどね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/02/22 17:43:55
>>472 ズボンはいたら、ある程度体のラインが出るから、腰回りをネットリした視線で凝視していそうじゃない? このキモ親父は。
20/02/22 21:00:27
>>472そこを回避できたとしても、見られてるってだけで辛そうだけどね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 12:13:07
480
2
26/06/23 12:00:44
293969
3
26/06/23 12:14:37
182
4
26/06/23 12:15:00
24
5
26/06/23 12:06:56
102
26/06/23 12:12:08
0
26/06/23 12:08:30
26/06/23 12:11:24
26/06/23 11:43:34
26/06/23 11:57:49
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.462 長治
20/02/22 12:10:51
単純な疑問なんだけど、もちろん撮るやつが一番悪いのは大前提なんだけど、私なら2回ぐらい撮られた時点で家帰ったらすぐに下にズボン絶対履くと思う。なぜこの子は何回も何回もまた撮られたまた撮られた、って撮られてるの?
No.472 文治
20/02/22 17:33:01
>>462
同じこと思った。
このキモジジイがいちばん悪いんだけど、この家で暮らさなければならない状況なら身を守る手段としてパンツ(ズボン)を履いたほうがいいよね。
そうすればスカートの中身を盗撮されるのを回避できるもの。
それでもやっぱりこのジジイと母親が悪いんだけどね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.473 保安
20/02/22 17:43:55
>>472
ズボンはいたら、ある程度体のラインが出るから、腰回りをネットリした視線で凝視していそうじゃない?
このキモ親父は。
No.476 嘉承
20/02/22 21:00:27
>>472そこを回避できたとしても、見られてるってだけで辛そうだけどね。