カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
20/02/22 12:10:51
単純な疑問なんだけど、もちろん撮るやつが一番悪いのは大前提なんだけど、私なら2回ぐらい撮られた時点で家帰ったらすぐに下にズボン絶対履くと思う。なぜこの子は何回も何回もまた撮られたまた撮られた、って撮られてるの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/02/22 13:07:49
>>462 結構長い期間の話みたいだからスカートばかりじゃなかったと思うけど。 話はそれますが、私は昔なかなか悲惨ないじめられ方してまして負けるのが嫌で意地になって学校行ってたんですよ。で、傍観してたクラスメイトに同じようなこと言われたの思い出しました。 ●●たち(いじめグループ)が悪いけど、虐められるのわかってて何で教室きちゃうの?保健室に通えば?って。 不愉快で無視したら○○のくせにって言われましてね。無視はよくなかったけど今もそう思ってます。長々とすみませんでした。
20/02/22 16:10:40
>>462 女子なんだからスカート履いてもいいじゃない? 制服はスカートだろうし。 台所とかにも用心して義父がいないのを見計らって行っても、義父がやってきて盗撮するって書いてたよ。 この盗撮男が異常なんだよ、、、
20/02/22 17:11:06
>>462 ズボン履いてればいいって話じゃなくない? 制服はスカートだし 何かしてると後ろに立ってすきをみてるんだよ? それをやっと撮れたんだよ! 証拠を! 家で落ち着けないって本当に可哀想。 下着とかも絶対見てそう。おえ
20/02/22 17:33:01
>>462 同じこと思った。 このキモジジイがいちばん悪いんだけど、この家で暮らさなければならない状況なら身を守る手段としてパンツ(ズボン)を履いたほうがいいよね。 そうすればスカートの中身を盗撮されるのを回避できるもの。 それでもやっぱりこのジジイと母親が悪いんだけどね。
20/02/22 23:56:22
>>462 この盗撮ジジイの身内も「あなたがスカートはいて歩くから」って女子高生のせいにして責めたらしいよ
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:52:42
36
2
26/06/23 00:59:51
309
3
26/06/23 00:56:36
14
4
26/06/23 00:50:32
63
5
26/06/23 00:40:33
32
26/06/23 01:03:55
26/06/23 00:58:29
26/06/23 00:40:14
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.462 長治
20/02/22 12:10:51
単純な疑問なんだけど、もちろん撮るやつが一番悪いのは大前提なんだけど、私なら2回ぐらい撮られた時点で家帰ったらすぐに下にズボン絶対履くと思う。なぜこの子は何回も何回もまた撮られたまた撮られた、って撮られてるの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.463 天長
20/02/22 13:07:49
>>462
結構長い期間の話みたいだからスカートばかりじゃなかったと思うけど。
話はそれますが、私は昔なかなか悲惨ないじめられ方してまして負けるのが嫌で意地になって学校行ってたんですよ。で、傍観してたクラスメイトに同じようなこと言われたの思い出しました。
●●たち(いじめグループ)が悪いけど、虐められるのわかってて何で教室きちゃうの?保健室に通えば?って。
不愉快で無視したら○○のくせにって言われましてね。無視はよくなかったけど今もそう思ってます。長々とすみませんでした。
No.466 朱鳥
20/02/22 16:10:40
>>462
女子なんだからスカート履いてもいいじゃない?
制服はスカートだろうし。
台所とかにも用心して義父がいないのを見計らって行っても、義父がやってきて盗撮するって書いてたよ。
この盗撮男が異常なんだよ、、、
No.470 永久
20/02/22 17:11:06
>>462
ズボン履いてればいいって話じゃなくない?
制服はスカートだし
何かしてると後ろに立ってすきをみてるんだよ?
それをやっと撮れたんだよ!
証拠を!
家で落ち着けないって本当に可哀想。
下着とかも絶対見てそう。おえ
No.472 文治
20/02/22 17:33:01
>>462
同じこと思った。
このキモジジイがいちばん悪いんだけど、この家で暮らさなければならない状況なら身を守る手段としてパンツ(ズボン)を履いたほうがいいよね。
そうすればスカートの中身を盗撮されるのを回避できるもの。
それでもやっぱりこのジジイと母親が悪いんだけどね。
No.479 大同
20/02/22 23:56:22
>>462
この盗撮ジジイの身内も「あなたがスカートはいて歩くから」って女子高生のせいにして責めたらしいよ