カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
20/02/22 12:10:51
単純な疑問なんだけど、もちろん撮るやつが一番悪いのは大前提なんだけど、私なら2回ぐらい撮られた時点で家帰ったらすぐに下にズボン絶対履くと思う。なぜこの子は何回も何回もまた撮られたまた撮られた、って撮られてるの?
20/02/22 13:07:49
>>462 結構長い期間の話みたいだからスカートばかりじゃなかったと思うけど。 話はそれますが、私は昔なかなか悲惨ないじめられ方してまして負けるのが嫌で意地になって学校行ってたんですよ。で、傍観してたクラスメイトに同じようなこと言われたの思い出しました。 ●●たち(いじめグループ)が悪いけど、虐められるのわかってて何で教室きちゃうの?保健室に通えば?って。 不愉快で無視したら○○のくせにって言われましてね。無視はよくなかったけど今もそう思ってます。長々とすみませんでした。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:44:53
251
2
26/06/22 22:38:18
293838
3
26/06/22 22:36:39
31
4
26/06/22 22:43:43
20
5
26/06/22 22:32:01
106
26/06/22 22:49:27
26/06/22 22:39:04
0
26/06/22 22:35:18
26/06/22 22:39:20
26/06/22 22:42:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.462 長治
20/02/22 12:10:51
単純な疑問なんだけど、もちろん撮るやつが一番悪いのは大前提なんだけど、私なら2回ぐらい撮られた時点で家帰ったらすぐに下にズボン絶対履くと思う。なぜこの子は何回も何回もまた撮られたまた撮られた、って撮られてるの?
No.463 天長
20/02/22 13:07:49
>>462
結構長い期間の話みたいだからスカートばかりじゃなかったと思うけど。
話はそれますが、私は昔なかなか悲惨ないじめられ方してまして負けるのが嫌で意地になって学校行ってたんですよ。で、傍観してたクラスメイトに同じようなこと言われたの思い出しました。
●●たち(いじめグループ)が悪いけど、虐められるのわかってて何で教室きちゃうの?保健室に通えば?って。
不愉快で無視したら○○のくせにって言われましてね。無視はよくなかったけど今もそう思ってます。長々とすみませんでした。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません