【Twitter】女子高生が義父から下着を盗撮される様子の動画を公開! 児相に助けを求めるも…

  • ニュース全般
    • 391
    • 被害者のツイッター2/2
      20/02/20 17:59:27

    こーか@1_28ve_980____
    お気遣いありがとうございます。
    私は再婚相手はもちろんずっと信じてくれなかった母にも腹が立ってるので
    車校が終わり次第家を出ます
    もう好きにしろと言われたので
    これからは安心して暮らせるといいなって思います
    11:47 - 2020年2月19日

    こーか@1_28ve_980____
    親の再婚相手でも私は養子で戸籍上子供です
    家族内の事は系が軽いので
    最悪注意で終わる事もあるらしい
    私は社会的に居場所がなくなればいいと思いました
    私の居場所を奪ったように
    11:52 - 2020年2月19日

    こーか@1_28ve_980____
    家族でも住所とか隠せるんですね!
    示談金は収入に応じてらしいけど慰謝料は関係ないみたいですもんね
    私まだ高校生なので経済力はありませんが
    他に頼れるところもないので彼氏の家に行くことになりました
    とりあえず高校は卒業するまではギリギリの生活になるけど私もバイト頑張ります!
    12:01 - 2020年2月19日

    こーか@1_28ve_980____
    iPadで鬼滅の刃を見ながらその後ろから少しケータイをだしてとりました
    我ながらうまく撮れたと思ってます
    盗撮を盗撮なんて笑
    カメラ向いてることも気づかず撮るのに必死とか笑えますよね
    12:09 - 2020年2月19日

    こーか@1_28ve_980____
    間違いない
    うちが気づいてること気づいてた?って聞いたら
    気づかなかったって
    まじで撮るの必死かよ!!
    ってなりました笑
    12:18 - 2020年2月19日

    こーか@1_28ve_980____
    福岡行くよー
    他に頼れる人もいないから……
    4月いっぱいで引越し決定だから、それまでに一回は会いたいね(´TωT`)
    19:56 - 2020年2月19日

    こーか@1_28ve_980____
    バイトしてるけどどれだけ働いても限度があるし、この年齢で学生じゃ社会保険に入れてくれないし
    私体弱いから保険証ないと生きてけないんです
    マイナンバーなんか作るから年間所得すこしでも過ぎるとすぐに扶養外れるし
    どうすればいいかわからないです)ガーン……
    23:32 - 2020年2月19日

    こーか@1_28ve_980____
    家族内だと刑は軽いしむしろ取り扱ってくれないかもしれないんだって
    23:54 - 2020年2月19日

    こーか@1_28ve_980____
    もう経験済みです!
    学校から児相に繋いでもらい1ヶ月ほど入りそのあと施設に半年ほどいました
    この件についても金銭的暴力、親の精神不安定で逃げました
    しかし、施設に入るとお金払わなきゃいけないらしくてそれが嫌だからと言われて家に連れ戻されたのでもう行く気はありません
    23:54 - 2020年2月19日

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ