親の再婚相手が娘を盗撮してる動画がヤバすぎると話題に…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 479件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 16:06:58

    やばすぎる

    • 3
    • 20/02/19 16:07:05

    >>174
    今回は証拠残すためかもしれないし、子供のこの子なりに気をつけてると思うよ。

    • 5
    • 20/02/19 16:07:21

    >>174 家で義父を異性として意識して生活をしろと教えるの? 子供を性的な目で見る側がおかしくないか?

    • 7
    • 20/02/19 16:07:29

    >>174
    私はそうやって母親に若い頃教えられましたねー、肌が見えてるとよく注意されました。皆さんはしないの?そちらのほうが不思議

    • 0
    • 20/02/19 16:09:28

    >>174もうあなたはいいよ
    ズレてるから
    ズボンに変えた所で今まで盗撮されてきたのは事実なんだから履く履かないの問題じゃない
    被害にあってるんだよ

    • 16
    • 20/02/19 16:09:43

    >>179古いんだよ考えが。昔は男はそういう者だから気をつなさいってよく言われてたけど根本的に理性を抑えられないのはおかしいでしょ?

    • 8
    • 20/02/19 16:10:24

    >>172
    妹がいるみたいだけど妹に矛先が向かいそうで心配

    • 3
    • 20/02/19 16:10:46

    >>179
    まじでズレてる。周りに人いないだろうねー笑

    • 5
    • 20/02/19 16:11:12

    >>176こないだの人身事故の子と同じじゃん。助けたいね。皆んなTwitterでSOSだすのか。

    • 8
    • 20/02/19 16:12:18

    >>174
    スカートは男に見られるものって定義なに?意味不明。じゃあ何故制服はスカートなのって話
    普通の男はジロジロ見ないし盗撮なんかしないよ

    • 6
    • 20/02/19 16:13:11

    >>176
    こういう子って面倒なかまってちゃんって思ってたけど、反省した。
    病んで当然だよね。 早く家を出るとかできると良いね。

    • 8
    • 20/02/19 16:13:30

    >>184
    うん。似てるね。
    今ならまだ間に合うよ。

    • 3
    • 20/02/19 16:13:36

    じじいもキモいけど母親最低だ。自分の娘がこんな目にあってるのに離婚しないとか。

    • 13
    • 20/02/19 16:14:24

    >>150
    なぜかこういうクズ変質者を選ぶ母親って娘を悪者にするんだよ。娘が内縁の夫に何かされたと知っても「血が繋がってないんだから当然だろ!自衛しろ!」とか普通に言う。

    • 11
    • 20/02/19 16:14:41

    >>186 病んで当たり前の生活だよね…。平凡な日々を過ごせる日が、この子に早く来て欲しい

    • 8
    • 20/02/19 16:15:42

    >>174
    満員電車に乗るのにミニスカートはいてるわけじゃない。
    家の中で、それも義父だよ。
    家の中で防衛ってどういうことよ。

    • 14
    • 20/02/19 16:16:09

    気持ち悪いので、コロナ菌と同じくらい国レベルでどうにかしてください。
    この子以外にも、他で盗撮・痴漢してると思います。

    • 12
    • 20/02/19 16:17:05

    >>174
    書いてる事がおかしいって事に早く気付きなさい。

    • 13
    • 20/02/19 16:18:14

    さっきから凄い勢いでズレズレのレスしてる人何なんだw
    もうスカートがぁ~とかどうでもいいんだよ!! 女の子が被害に遭ってるって事だけが重要!

    • 19
    • 20/02/19 16:20:00

    盗撮画像って保存してあるんだよね?
    寝てる間とかに義父スマホ持って警察に駆け込んだら義父捕まって 娘は保護されないのかな。

    • 4
    • 20/02/19 16:21:34

    ツイッターがバレて、更なる被害に合わないか心配でならない…誰か近くに頼れる人が居て欲しい。

    • 9
    • 20/02/19 16:21:40

    >>194
    そもそもこの被害者がスカート履いて誘ってるんだから盗撮されても仕方ないみたいなレスがついたからこんな話になったんだよ
    この動画を見ても被害者に対してそんな風に思う女がいるって怖すぎる

    • 18
    • 20/02/19 16:21:45

    義父が娘に欲情したら母親は娘を敵視するよね、おまえが誘惑するからだ!って。
    それか生活のために見ないふり。娘さえ我慢してくれたら、と。
    昔からこんなパターンばかり。
    簡単に再婚する母親、ちょっとは考えろ。

    • 15
    • 20/02/19 16:23:05

    彼氏と結婚したら彼氏も彼氏の親も自分の親と親戚になるからかわいそうだ
    とかもツイートしててかわいそう。

    • 14
    • 20/02/19 16:23:53

    子は親を選べないの、どうにかして欲しいね。

    私は毒母に虐待されてたけど、正直親戚も自分が世話したくないから助けてはくれないよね。

    • 5
    • 20/02/19 16:25:22

    スカートはいてる誘惑してる!の前にこれ制服じゃない?制服はスカートじゃん

    • 15
    • 20/02/19 16:25:23

    こりゃ犯罪だね
    この犯罪者と母親は狂ってる
    直接接触される前に家から出てほしい

    • 13
    • 20/02/19 16:27:25

    >>112
    本当そう。証拠掴むためだし。
    早く家を出て平穏無事を祈るよ。

    • 3
    • 20/02/19 16:27:26

    即刻逮捕してちゃんとフルネームで報道して欲しい。
    絶対に許してはいけない。

    • 13
    • 20/02/19 16:27:52

    子供を守れない親は産むな

    • 9
    • 20/02/19 16:28:12

    Twitterみてきた。可愛い子だった。

    • 3
    • 20/02/19 16:29:11

    顔ばっちり映ってるからすぐに特定されるね。
    恥ずかしくて生きていけないんじゃない。 警察は動くかな。

    • 14
    • 20/02/19 16:29:32

    娘目当てで結婚してるよね。妹もいるの?
    他にも電車とかで盗撮しているのでは?
    余罪含め警察お願いします。

    • 11
    • 20/02/19 16:30:12

    てか女として見てくるおっさんと1つ屋根の下で暮らすとか恐怖すぎる
    早く逃げてほしい

    • 15
    • 20/02/19 16:30:30

    この家にいるなら家賃入れろって言われてたんだね
    それでもママの期待に応えたかったとかママに愛されたかったって呟いててどんな親でも子にとっては全てなんだよね
    辛かっただろうね

    • 18
    • 20/02/19 16:31:01

    >>197
    きっとそういう発想になる女って娘を敵視するんだと思う。
    我が子が同じ目にあったとしてもこの子の母親と同じで味方にはなってくれない、
    お前が誘惑してるっていうんだろうね。

    • 2
    • 20/02/19 16:31:27

    もー、何か話がズレてる!
    スカートだろうとなんだろうと、お尻とか撮りたいんだよ、この親父は!
    嫁じゃダメなんだよ!若い娘!
    変態!

    • 17
    • 20/02/19 16:33:51

    お風呂とかトイレにもカメラ置いてそう…
    避難して!

    • 15
    • 20/02/19 16:34:09

    毒母親で可哀想

    • 15
    • 20/02/19 16:34:22

    自分の娘がオカズにされてると分かってるのに助けない母親はなんなの?
    気持ち悪くないのかな

    • 14
    • 20/02/19 16:34:45

    娘いる人って基本守らないよね
    女になっちゃってるから。

    • 15
    • 20/02/19 16:34:50

    本当子連れ再婚はろくな事ないな

    • 12
    • 20/02/19 16:35:38

    男は仕事してるの?職場にバレたらいいのに

    • 12
    • 20/02/19 16:37:15

    結局のところ諸悪の根源は毒母だよね。

    毒母がきちんと母で自分優先に再婚しなければ良かったんだから。

    • 17
    • 20/02/19 16:38:09

    ギャルだけど可愛かった
    はやく安全な所に逃げて欲しいな

    • 4
    • 20/02/19 16:40:52

    かわいいから尚更ね…
    お母さんもギャルっぽいかんじなのかな?
    若いお母さんなのかな。

    • 0
    • 222

    ぴよぴよ

    • 20/02/19 16:44:20

    >>176
    あーぁこの女の子妹の事も晒しちゃってたのね、この家族もうダメだね。登場人物総屑

    • 1
    • 20/02/19 16:45:21

    >>116
    そんな犯罪者と生活しなきゃいけないことが問題なんでしょ。

    • 3
    • 20/02/19 16:46:03

    >>221太ってるDQN風な感じ。

    • 3
1件~50件 (全 479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ