どうしたら痩せるの?アドバイスください。

  • ダイエット
  • 天応
  • m/S+VQAVIU
  • 20/02/19 07:04:26

165cm72kgのデブです。
妊娠出産で20kg近く太ってしまいました。
現在子供1歳ですが、全く体重が減ってません。。。

・食事は1日2回でFINCのアプリを使って、1日1600Kcal程度にしています。
・炭水化物は発芽玄米のみで1日一合食べてます。
・朝はサラダ、納豆、ヨーグルト、果物。夕方は前日夕飯の残りを食べています。
・1日2回ソイプロテインを飲んでいます。
・運動は下半身の筋トレを1日15分程度です。
・田舎なので移動は車中心です。雪国なので冬はお散歩等はしていません。

食事、運動なんでもいいのでアドバイス下さいT_T

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 天応
    • m/S+VQAVIU
    • 20/02/19 07:24:05

    >>1ビリー効くんですね!!15kg戻したのすごいです!体力、筋力に自信ないですが出来ますかね(>_<)

    • 0
    • 3
    • 天応
    • m/S+VQAVIU
    • 20/02/19 07:25:52

    追加です
    ・土日は外食等で好きなもの、甘いもの食べちゃってます
    ・週一で初級のヨガに通ってます

    • 0
    • 7
    • 天応
    • m/S+VQAVIU
    • 20/02/19 07:48:52

    >>4やりたくないって意味じゃないです!こんな走るのも苦しいデブなのに激しく動けるのかなって思っただけです!やってみます。ありがとうございます!前にバニトレ3ヶ月やってたときは負荷が足りないのか全く痩せなくて(TT)
    47kgってめちゃくちゃ細いじゃないですか!!私も頑張ります!

    • 0
    • 8
    • 天応
    • m/S+VQAVIU
    • 20/02/19 07:51:29

    >>5 プロテイン、筋力増強というよりは、食欲抑えるのに飲んでる感じです。すごい食べたい欲が強いのでタンパク質摂取しないと本当ギャル曽根並みに食べてしまうので。食欲コントロール出来るようになるまで プロテインに頼ろうかと思ってましたがやめた方がいいですかね?

    • 0
    • 10
    • 天応
    • m/S+VQAVIU
    • 20/02/19 07:55:00

    >>6食生活、見直してこれです(>_<)間食やめて、体に良いものバランスよくって思ってたんですが全然だめですね。。色々調べてやってみたんですが、効果もなくて何がいいかもうわからなくて迷子です。

    • 0
    • 11
    • 天応
    • m/S+VQAVIU
    • 20/02/19 07:57:55

    >>9そうですよね。。土日食べ過ぎてる感はあります。平日ちょっと減っても土日で戻ってることもあるし、土日まず好きなもの食べるのやめます!
    玄米一合も見直します!まずは半分にしてみます。

    • 0
    • 14
    • 天応
    • m/S+VQAVIU
    • 20/02/19 10:48:18

    >>12私も野菜は温野菜がいいと思ってたんですが、骨盤矯正で通ってた整骨院で、酵素取るために生野菜と果物を300g食べるように指導されて、朝取り入れてます。300は多くて食べれてませんが。。

    • 0
    • 15
    • 天応
    • m/S+VQAVIU
    • 20/02/19 10:51:39

    >>13必ず痩せますか(TT)成功者に言われると痩せられそうな気がする(TT)ちなみにビリーは基本プログラムをやってましたか?運動してた時間帯とか毎日同じでしたか?それと、ビリーやってた期間の食事とかも教えてほしいです!質問多くてすみません!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ