出産の いい思い出教えて

  • 妊娠・出産
    • 51
    • 一児まま
      20/02/19 13:55:05

    一人目の時に立ち会い出産したのですが、誕生と同時に旦那がポロポロ涙を流してました。無意識のうちに流れたんだとか。

    出産の時も懸命に励ましてくれて、誕生の時は感動して喜んでくれて。超絶しんどかったけど、頑張れた。

    この時の立ち会い出産、隣の分娩スペースに他の妊婦さんがいたら、立ち会いできなかったんです。けど、助産師さんが隣の妊婦さんに許可を得てくれて、立ち会いできました。

    その時の妊婦さんに感謝です。入院中に言葉を交わしましたが、退院したきり会ってないな。今頃元気にしてるかな…お子さん3人のママさん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ