また園バスに男児の一歳ひかれて死亡したな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/18 17:20:14

    ニュース見たらバスのタイヤ近くに轢かれた後?みたいなのあった…グロい

    • 5
    • 20/02/18 17:21:38

    母親ちゃんと手を繋いで見とけよ。

    • 123
    • 20/02/18 17:21:46

    親本当バカだよね。
    バスの運転手が捕まるなんて。
    一番悪いのは親なのに!

    • 140
    • 20/02/18 17:23:36

    バスが赤くてめっちゃデコってあった、あれはテンション上がりそう

    • 24
    • 20/02/18 17:24:05

    運転手がかわいそう

    • 110
    • 20/02/18 17:24:44

    可哀想に。
    何で目を離すのかな。
    うちの子、年中だけどバスに乗るまで、降りてきても必ず手を繋いで引き寄せてるよ。
    どこ行くにしても必ず手は繋ぐ。

    • 46
    • 20/02/18 17:25:12

    可哀想に。
    母親何してたんだろう?母親が轢かれたって電話したみたいだよね。

    • 37
    • 8
    • 天平神護
    • 20/02/18 17:26:23

    運転手かわいそー!母親逮捕できる法律早く!

    • 103
    • 20/02/18 17:26:37

    ドライバーさんとその男の子が可哀想だよ。

    • 93
    • 20/02/18 17:27:14

    >>4そのバスも変更だね

    • 6
    • 20/02/18 17:27:20

    1000%保護者が悪い

    • 98
    • 20/02/18 17:27:55

    >>6
    当たり前

    • 7
    • 20/02/18 17:28:24

    馬鹿は子ども産むな

    • 31
    • 20/02/18 17:28:54

    こういう事故は運転してた方が本当に気の毒だと思う。

    • 75
    • 20/02/18 17:29:04

    手繋ぐなり抱っこするなりしておけば防げた事故だよね
    こういう事故が多いから「バス待ち、乗降中、乗降前後は園児本人、兄弟に特に気をつけて下さい」って園から親宛てにアナウンスがあるよ

    • 41
    • 20/02/18 17:29:29

    お姉ちゃんも通えなくなるね

    • 46
    • 20/02/18 17:30:11

    >>12
    言い方きついな笑

    • 8
    • 20/02/18 17:32:45

    親が抱っこ紐で固定もせずに、ペラペラ喋ってて目を離してたんだろうね。
    上の子は女の子かな?色々と残念だけど、
    全て母親のせいですね。離婚されるかもね。

    • 51
    • 20/02/18 17:37:55

    バス内から1歳なんて見えるの??
    母親しか悪くない!

    • 83
    • 20/02/18 17:38:22

    幼稚園バスを待ってて幼稚園バスに轢かれるって、バスが走ってきた事にも気付かないほど一歳の子ほったらかして喋りかスマホに夢中になってたってこと…?
    私も毎日1歳児連れて上の子の幼稚園バス送り迎えするけど、状況が全然想像出来ない
    ありえない

    • 30
    • 20/02/18 17:42:34

    >>20
    お姉ちゃん降りた後じゃないかな。発進して轢いた事に気付いたって運転手が話してたってニュースで言ってたから。
    手繋いでたり抱っこしてたら起きなかった事故だよね。

    • 18
    • 20/02/18 17:44:39

    なんでもかんでも運転手側の過失だなんて、運転する立場からすると、
    納得できない。
    母親は一生後悔するんだろうけどね。

    • 65
    • 20/02/18 17:44:40

    今ニュース見てるけど、まぁオシャレな園バスだね。

    • 13
    • 20/02/18 17:45:35

    母親を追いかけたって、まじで母親何してんの

    • 46
    • 20/02/18 17:45:49

    一歳ならバスきたら抱っこするだろう。手繋ぐだけじゃ不安な年齢だわ。

    • 24
    • 20/02/18 17:46:54

    どこの幼稚園だろう?

    • 2
    • 20/02/18 17:47:31

    自宅の目の前がバス停で、姉を迎えに出た母親を追いかけてってニュースで言ってた。

    • 15
    • 20/02/18 17:47:40

    >>16卒園目前で可哀想すぎる。
    全ては母親の責任。
    バスの運転手さんを逮捕しないで、母親を逮捕して!

    • 60
    • 20/02/18 17:47:52

    栃木県小山市で、1歳か2歳くらいの男の子が幼稚園の送迎バスにひかれました。男の子は死亡したということです。


     18日午後3時過ぎ、「子どもがバスにひかれた」と母親から110番通報がありました。警察などが駆けつけたところ、幼稚園バスの前輪に1歳か2歳くらいの男の子がひかれていて、病院に運ばれましたが、その後、死亡が確認されたということです。

     警察によりますと、事故当時、送迎バスは男の子の姉を自宅まで送りにきていて、母親が迎えに出ていたということです。警察は、バスを運転していた65歳の男を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕して、事故当時の状況を詳しく調べています。

    • 4
    • 20/02/18 17:48:21

    65歳で逮捕…お母さんがきちんと見てくれていたら防げたのに…

    • 66
    • 20/02/18 17:49:22

    寝てたから置いてきたら、お母さん追い掛けて出てきたところを…
    じゃない?

    • 11
    • 20/02/18 17:50:00

    私が運転手の家族なら母親を訴えたいよ

    • 70
    • 20/02/18 17:50:31

    お姉ちゃんを追いかけて。
    ってニュースで言ってたよ!?

    • 4
    • 20/02/18 17:50:41

    ここの幼稚園近くだからショック。
    バスからは子供の姿見えないよ、1歳なんて特に。
    お母さん追いかけてきたって言ってたけど家に置いてきたのかな。
    男の子と運転手さんが気の毒。

    • 32
    • 20/02/18 17:51:14

    >>31鍵かけなかったのかね…
    1歳て鍵に手届くっけ?

    • 7
    • 20/02/18 17:51:26

    運転手さんが気の毒すぎる。母親が100%悪い。

    • 42
    • 20/02/18 17:51:26

    失礼、母親を追いかけて。か。

    • 4
    • 20/02/18 17:51:35

    母親は何してたの?何で1歳児をほったらかしなのよ
    これは母親の責任だよ

    • 40
    • 20/02/18 17:51:43

    バスの運転手のおじちゃんも心痛めてるよね
    いつも子どもたちのこと送迎してるのに

    • 41
    • 20/02/18 17:51:59

    現行犯逮捕って…気の毒。

    • 40
    • 20/02/18 17:52:34

    >>1
    あれお菓子かなにか?とおもった
    そうなのね…

    • 0
    • 20/02/18 17:53:12

    >>40
    まだバスに乗っていた園児も居たよね。
    いつも安全に送迎してたはずなのにね。
    悲しい。

    • 11
    • 20/02/18 17:53:12

    男の子 死んじゃって、お姉ちゃんも卒園・一年生楽しみにしてたろうに…

    もう、防げた事故であろうに。
    何か安全策と言ったら、保護者が見ておく他ないよな。

    • 20
    • 20/02/18 17:53:44

    飛び出したの?そんな感じあるよね

    • 3
    • 20/02/18 17:53:57

    母親とその親族、運転手を責めるのかな。
    母親が悪いのに、きっと運転手も自分をせめてしまうんだろうな。

    • 23
    • 20/02/18 17:54:09

    親は、お話に夢中だったんかな

    • 8
    • 20/02/18 17:54:27

    >>35
    鍵もそうだけど玄関のドア開けられる?

    • 5
    • 20/02/18 17:54:37

    運転手さんが捕まるのおかしいよね!
    家に放置した母親の責任じゃん。
    まだ1歳でしょ?エルゴかなんかでおんぶか抱っこして自分の体にくっつけとかないと!

    • 34
    • 20/02/18 17:54:49

    全て、ドラレコが見てるだろう

    • 14
    • 20/02/18 17:54:51

    悪いのは、誰がどう見ても母親だよね。

    • 23
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ