菓子折り持って行くべきですか?

  • 小学生
    • 115
    • 承和
      20/02/23 16:45:01

    そうですか。
    こんなに怒っても足りなかったなら、どんな風に怒ればわかってくれるのでしょうか。
    相手の子には申し訳ないと思いますが引っ越しは無理です。新年度からのクラスを別にしてもらえるように頼んでみようと思います。
    初めは先生が学校での出来事は学校で解決すると言っており、こんな事がありました。ご家庭でもご指導お願いします。と連絡がありましたが同じ子に3回目の時に初めて先生から相手の子の名前まで教えて頂きました。
    この時に行けば良かったのですが連絡先も家も知りませんでした。
    相手の子は何もしていないと言われました。すれ違いに急にパンチしたりしたそうです。
    他にも弱そうな?優しそうな子に同じ事を数回しているみたいです。
    なんで手が出るのかは聞いても黙ったままなんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ