女の子の非行、どこまで見守ってればいい?

  • なんでも
    • 76
    • 文暦
      20/02/18 12:41:36

    >>60
    娘さんも主さんも発達障害だと思う。
    自分を知る行動(発達クラスに通うとか療育に通うとか)してこなかったから
    自暴自棄になり(パパ活家出など)自傷行為をしてしまう。
    空気を読んだりすることが苦手とか、
    言ってはいけないことを口にしてしまう所とか発達障害にある。
    じぶんをコントロール(自分を知る)チャンスがなかったんだと思う。

    知り合いの娘さんがグレもんとつきあうようになってしまい金の催促にしか来なくなった。看護士を早期退職して二千万の退職金もらってそれを全て渡したけれど、それでもいつも金がないと男とたかりに来る。懸命に働いてるけどその人は今でも生活苦しそうだよ。どこかで手を打たないと主さんはずっと娘さんの尻ぬぐいしてなきゃいけなくなるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ