女の子の非行、どこまで見守ってればいい?

  • なんでも
    • 27
    • このトピ主?
      20/02/18 11:26:22

    TOP > BBSトップ > なんでも
    うちの娘は非行に走ってるって認識でいいのかな?
    建保 追加
    20/02/17 02:28
    私は周りにそういう子をあまりみない環境だったので分からないのですが。
    中学では、遅刻→だんだん授業サボったり休んだりする→校則破る→授業崩壊する→嫌いな同級生をを脅す、タバコ 吸う
    中学卒業後、風俗で働いたり多分知らない人とネットで会ったりしてる→友達と一緒に夜遊びする→飲酒→彼氏のバイクで遊ぶ→水商売始める→アル中になる→彼氏と妊娠、中絶。

    中学校は真面目な子ばっかりだったので辛うじで環境のおかげで学年の問題児として連絡が来るくらいだったのですが、
    卒業後はぱったり夜遊びばかりです。
    非行とかって私はよく分からないのですが、これは片足突っ込んでると親として認識した方がいい?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ