カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
20/02/21 08:39:55
いや楽だよ。ノンストレス。夜遅くなっても昼間寝れる時間も取れる。家事に時間かけれるからやりたい家事できる。兼業で家綺麗にできない、まともにご飯作れないってストレスだよね。有名な大きい病院で救急で看護師してたけど、医師と結婚して専業になった。その頃の緊張感と忙しさと比べ物にならないくらい楽。だから結婚出産してからも働かなくちゃいけない人見ると、勝手に可哀想になる。
20/02/21 10:42:32
>>206 救急で看護師さん、そりゃ大変だったね。 尊敬します。そしてドクターと結婚して専業とはなんとも理想的。 生活のためとはいえ外で神経すり減らして家族に当たり散らすギスギスした生活より、妻がニコニコして余裕あるほうが旦那さんも嬉しいよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/02/21 16:08:03
>>228 結婚出産しても働かなきゃいけない人見ると可哀想になるって言葉読むと、医者と結婚しただけで勘違いしてる性格悪い女にしか見えんけどね。友達で兼業の子いるけど、可哀想なんて思ったことないし、見下してるの最低じゃん
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 04:35:18
293868
3
26/06/23 03:49:36
23
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 04:25:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.206 正和
20/02/21 08:39:55
いや楽だよ。ノンストレス。夜遅くなっても昼間寝れる時間も取れる。家事に時間かけれるからやりたい家事できる。兼業で家綺麗にできない、まともにご飯作れないってストレスだよね。有名な大きい病院で救急で看護師してたけど、医師と結婚して専業になった。その頃の緊張感と忙しさと比べ物にならないくらい楽。だから結婚出産してからも働かなくちゃいけない人見ると、勝手に可哀想になる。
No.228 匿名
20/02/21 10:42:32
>>206
救急で看護師さん、そりゃ大変だったね。
尊敬します。そしてドクターと結婚して専業とはなんとも理想的。
生活のためとはいえ外で神経すり減らして家族に当たり散らすギスギスした生活より、妻がニコニコして余裕あるほうが旦那さんも嬉しいよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.235 文安
20/02/21 16:08:03
>>228
結婚出産しても働かなきゃいけない人見ると可哀想になるって言葉読むと、医者と結婚しただけで勘違いしてる性格悪い女にしか見えんけどね。友達で兼業の子いるけど、可哀想なんて思ったことないし、見下してるの最低じゃん