不倫してる馬鹿に悲報wwwwww

  • なんでも
  • 承元
  • 20/02/17 17:47:10


http://honmadekka.miyamottsu.net/01-20/20-4.shtml

https://news.line.me/list/7442ebdf/1654d5c1fbff

https://matome.naver.jp/m/odai/2150520059276624401


これが浮気してる人の割合だよ


全部3割は浮気してると書いてある

三人に一人が不倫してるっていうもんね


一部のハズレ嫁だけど大丈夫??
「不倫してる人多いからなにも思わなくなった」ってw
いや、あなた女失格の負け組女だよ?
良い男と結婚できなかった負け組女

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/17 17:53:24

    あげ

    • 0
    • 20/02/17 17:58:33

    あげ

    • 0
    • 20/02/17 18:00:16

    不倫女なんて、男見る目ないし、結婚離婚繰り返してる馬鹿。目先の事にしか反応できない本能的動物。アホな女ってこと。

    • 11
    • 20/02/17 18:10:12

    結婚しないで不倫ばかりしてるのは超負け組だね。

    • 9
    • 20/02/17 18:11:29

    自分でトピあげないと誰もかまってくれない主ww

    • 6
    • 20/02/17 18:12:39

    >>3
    見る目ないし、まずモテなさそうだよね

    • 0
    • 20/02/17 18:12:50

    このトピックを必死に上げてる時点で、トピ主の負け組感が漂うのですけど。

    私はもちろん、不倫は否定してます。

    • 2
    • 20/02/17 18:13:19

    >>4
    結婚してた方が負け組だよ

    W不倫とかww

    • 0
    • 20/02/17 18:14:50

    >>7
    ここで不倫擁護したら叩かれるから批判って言ってんだろw
    主が負と言いたいだけであなたは不倫女でしょ

    • 2
    • 20/02/17 18:16:28

    アンケートに正直に答えたのは3割だけど、
    答えなかった人もいるだろうから、
    実際は浮気してる人もっと多いよ。

    • 3
    • 20/02/17 18:17:19

    >>10
    まず不倫してない人は不倫アンケートなんてしないからね

    だから逆にもっとしてない人のが多い

    • 6
    • 20/02/17 18:18:35

    >>11
    わかる
    まずスルーしてる人のが多いでしょ
    不倫してるような人ぐらいでしょ、食いついてるのは

    • 0
    • 20/02/17 18:20:26

    あまり酷いこと言うと不倫出来ない程の酷い体型、見た目、女として見てもらえていないとかアホみたいな回答くるよ笑

    • 6
    • 20/02/17 18:21:57

    >>10
    いや逆逆

    本当に全国の人に聞いたら1割程度なんじゃない?

    不倫してない人がわざわざ「してない」ってアンケートに答える必要ないし、不倫興味なかったらアンケートにも興味ない

    頭悪いね不倫女さんは

    • 2
    • 20/02/17 18:23:25

    >>13
    不倫女は負け組だから自分を擁護しようと必死だもんね

    • 5
    • 20/02/17 18:24:00

    >>14
    そうなんだ?
    いやわたしは不倫してないよ(笑)
    過去にも一度もした事ない。
    でも、会社や取引先とか、男性は不倫してる人が周りにあまりに多いから。

    • 1
    • 20/02/17 18:24:44

    >>16でた
    それはあんたのまわりだけだろw

    • 2
    • 20/02/17 18:26:03

    >>17
    でた、って言われても…。
    なんかこのトピ、主さんや皆さんの思い通りの内容のコメント以外は叩かれる感じ?
    すみません、お邪魔しましたm(_ _)m

    • 1
    • 20/02/17 18:26:06

    >>16
    そもそもなんで知ってるの?
    いちいち不倫してるなんて言わないでしょ

    • 0
    • 20/02/17 18:28:01

    >>19
    いやいや、社内不倫とかバレバレですよ。

    • 5
    • 20/02/17 18:28:34

    てか不倫している時間あるなら、子供と居なよと思う。子供の成長は日々変わっていくし、二度と戻らない子育て時間。

    そんなに、恋愛やセックスや異性にしがみつきたいなら、子供巣だってからしろって感じ。

    • 7
    • 20/02/17 18:30:02

    負けでも勝ちでもどーでもいいじゃん笑
    なにそんなにめくじら立ててんのwww

    • 0
    • 20/02/17 18:35:01

    >>22
    勝ち負けじゃなくても良い人生を歩めなかったのは事実だよね

    私は不幸人間なんですって背中に書いてるようなもんじゃん

    • 2
    • 20/02/17 18:37:52

    >>23

    はいはい
    あなたの良い旦那も、いろんな若い女とやってなければいいね!www
    気にしてるんだね、不倫を。
    気をつけて!!
    言い寄られたら必ず男はやるからね~

    • 1
    • 20/02/17 18:38:00

    わたしは唐田えりかみたいなもんは、負け組だとは思わない

    だって独身なら失うもんないじゃん?

    • 1
    • 20/02/17 18:38:51

    >>24
    あら、図星言われたから怒っちゃった?ごめんねー

    • 2
    • 20/02/17 18:38:59

    >>20
    セックスした男女って何となくわかるよね。
    バレてないと思ってるのは本人達だけ(笑)うちの会社にもいるけど見てて滑稽だわ。

    • 6
    • 20/02/17 18:39:26

    W不倫とかクソ笑う
    しかも子ありとか
    失うものばかりだよね

    • 6
    • 20/02/17 18:40:00

    >>25
    独身でも結婚して不倫されたらどうなるのかな。

    • 0
    • 20/02/17 18:44:23

    良い男だから不倫相手ができるんじゃないの?

    • 1
    • 20/02/17 18:44:53

    >>29
    それなら因果応報ということ

    • 1
    • 20/02/17 18:45:15

    >>30
    ぁはい?

    • 0
    • 20/02/17 18:46:06

    男はやりたいだけだよね

    • 3
    • 20/02/17 18:47:28

    >>33
    本当に遊びで不倫してる人よりも本気の不倫してる人のが滑稽だよねww

    • 2
    • 20/02/17 18:47:48

    確かに3割ぐらいだろうね、既婚者で不倫してる人。
    私の周りは0人に等しい。男も女も。
    あっ1人いたわ、そんな程度。

    • 2
    • 20/02/17 18:47:53

    未遂も入れたらもっと多いんじゃない?????

    あと
    おっさんは

    風俗(ピンサロとかヌキキャバとかもw)はウワキの報告数に入れてないから

    もっと悪い奴は多い。

    • 1
    • 20/02/17 18:48:44

    >>36
    でも、風俗なんて4割の男しか経験したことないよ?

    • 1
    • 20/02/17 18:48:46

    ここの主、一人でレスしてるね。
    連れないトピ、ウケる。

    • 2
    • 20/02/17 18:49:30

    >>38
    一人?まわりがみえてますか?

    • 1
    • 20/02/17 18:49:43

    なんか必死やな

    • 3
    • 20/02/17 18:50:22

    >>35
    1割程度だろうな本当はw

    • 0
    • 20/02/17 18:52:30

    主は寝とられたの?w

    • 8
    • 20/02/17 18:52:35

    いやー、まず不倫の果てに幸せになった女は見た事ないよ。

    • 3
    • 20/02/17 18:54:08

    >>42
    あなたと一緒にしないで

    • 1
    • 20/02/17 18:55:05

    >>37

    全員が正直に答えるとは限らないし
    真面目そうなサラリーマンにしか聞いてないのかもしれない
    人前で聞いたのかもしれない。

    ぬきキャバに行ったことない奴は少ない。
    さいきんは おっぱぶとかにはサラリーマンみんな連れだっていってる。

    • 2
    • 20/02/17 18:55:26

    >>44
    激怒?w

    • 0
    • 20/02/17 18:55:55

    ん?もしかしてタイトル不倫されてるの間違い?

    • 3
    • 20/02/17 18:56:01

    不倫女って脳内お花畑だから必ず不倫できない女の僻みとか言ってきそう
    最近ママスタでそんな発言する人いるじゃん

    • 4
    • 20/02/17 18:56:24

    不倫で出会い離婚→再婚、幸せに家庭を築いてる家族もいるよ

    • 1
    • 20/02/17 18:57:10

    >>46
    ぷんぷんまるって言いたいの?

    • 1
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ