もう気が狂いそう

  • なんでも
  • 貞永
  • 20/02/17 12:27:45

世の中コロナコロナコロナ…
子供が気管支炎で咳しまくってるのもコロナじゃないかと心配だし、買い物行ってもコロナが付着してそうで気が狂いそう
手洗いうがい消毒マスクって言っても限界ない?
出歩く度に服着替えてられないし、洗濯機は?ドアノブは?髪は?皮膚は?
どこにコロナ付いてるかわからないじゃん!
イチイチ消毒してられないじゃん!どーすりゃいいのさ!もう!!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/17 12:33:04

    もう心臓トカトカする
    不安で不安で

    私メンタル弱い自覚あるけど、別に今まで精神科掛かってない
    そんな私でさえ不安で気が狂いそうなのに、
    世の中の潔癖症や不安症で病院に掛かって治療してる人達どー過ごしてんの?

    • 3
    • 20/02/17 12:36:26

    気狂いそうにならない?
    掛かったら死ぬかもしれないんだよ?
    子供が咳しててさ、肺炎になったらどーしょうとか普段の病気でも死ぬほど心配になるのに、コロナなんてやべぇウイルス、感染したらどーしろってのさ
    検査も薬も無くてさ

    • 4
    • 20/02/17 12:37:37

    トカトカ言わない?
    宮城なんだけど、心臓トカトカで通じるよ

    • 1
    • 20/02/17 12:38:27

    >>15やだこわい!引き寄せるの?!
    どーしよう!ますます不安になってきた!

    • 0
    • 20/02/17 12:39:15

    >>16そーだけど!そーだけども!
    こわいよー泣
    みんな怖くないの?強いね…

    • 0
    • 20/02/17 12:43:17

    自分が掛かって死ぬ位ならいいけど、
    子供や旦那が掛かったらもう本当に狂う

    • 2
    • 20/02/17 12:45:50

    >>25みんなはこうはならないの?
    私不安神経症なの?病気のせいでこんなに不安なの?心療内科興味あるけど行きにくいよ…
    皆も同じように不安なのかと思ったのに、皆意外に腹くくっててビックリした

    • 2
    • 20/02/17 12:47:44

    わかった!もうニュース見ない!
    トピも見ない!バラエティー見よう

    • 1
    • 20/02/17 12:49:28

    ママスタ中毒なんだよね
    それでパートに出ても不安
    社会に出ることが不安になった気がする

    あれ、これもしかして病気?

    • 2
    • 20/02/17 12:50:42

    しばらくママスタから離れないといけないね

    気付くと開いちゃってる
    暇さえあれば開いちゃってる

    だめだこれもう病気だ

    • 0
    • 20/02/17 12:54:12

    心療内科、気になるけど行きにくいよ…
    さすがに倒れたり過呼吸なったりはまだ無いもん
    心臓トカトカするくらい…バクバクか

    周りにも明るく振る舞ってるしさ、悩み無さそうだねって良く言われるけど、内心些細なことでも気になっちゃう臆病者だよ

    • 1
    • 20/02/17 12:55:39

    ここで話聞いて貰ってたらトカトカ少し収まってきた
    皆ポディチブなんだもん

    • 5
    • 20/02/17 12:56:46

    抗不安剤欲しい…
    掛かり付けの内科の先生、厳しいから言ってもくれないと思う…

    • 1
    • 20/02/17 12:58:02

    >>57ごめんバクバクだったね
    トカトカの方が馴染み良くて…

    • 0
    • 20/02/17 13:00:05

    健康体
    私、健康診断オールA
    大丈夫だ健康体だ

    でも子供が気管支弱い
    旦那コレステロール高い

    • 0
    • 20/02/17 13:04:07

    >>62そーなの!年齢のせいなのかな?!
    独身の時は、他人にどう思われても良い!我が道行くぜ!って感じだったのに…
    結婚して、子供ができたら、親としてしっかりせねばと、何でも臆病になってきた…
    オバサン特有の羞恥心は無くなったけど、早く図太くならないかな…
    せめて子供が成人するまでは頑張らねばならんのに

    • 5
    • 20/02/17 13:07:44

    何がウケたかわからんけど笑ってくれてありがとう

    笑って良い字だよね
    文末に笑って付くだけで、良かった不快感与えてないって安心するわ

    • 0
    • 20/02/17 13:08:46

    >>66ごめんね
    でも体調は不良にならないに越したことないよ!こんな時期だし!

    • 0
    • 20/02/17 13:10:06

    ポジティブ!!!

    やだ恥ずかしい!

    • 0
    • 20/02/17 13:11:04

    なんだポディチブって
    めっちゃ言いにくいじゃん
    なんで間違えた

    • 0
    • 20/02/17 13:13:14

    インフルもこわいよ!
    今シーズン2人子供が亡くなってるじゃん!

    年寄りは正直アレだけど…
    子供だけは助かって欲しい

    • 1
    • 20/02/17 13:15:10

    ポディチブ、モルディブみたいだね
    確かにリゾートっぽい響き

    もう私はポディチブに生きるよ
    ポディチブポジティブポディチブ

    • 4
    • 20/02/17 13:19:39

    誰だタグつけたの笑
    まぁいーけど

    家に引きこもってたいけど免許更新しに行かなきゃ
    歯医者も行かなきゃ
    眼科も

    掛かったらかかった!ネガティブダメ!
    ポディチブに過ごすように努力します

    • 2
    • 20/02/17 13:20:11

    >>91なー!なー!なー!なー!なー!なー!なー!

    • 2
    • 97
    • ポディチブ
    • 20/02/17 13:21:05

    >>88こんなかんじ?
    これで皆が笑ってくれるなら喜んで

    • 6
    • 20/02/17 13:25:28

    どーもポディチブです

    いいねコレ
    気持ちもポジティブになれる気がする

    私ポディチブ
    よろしくね

    響きに違和感なくなってきたよ
    どうしようリアルで間違えたバカに思われる笑

    • 5
    • 20/02/17 13:26:13

    >>102そーでしたー!!!

    • 0
    • 20/02/17 13:28:11

    元気出てきたよ
    皆ありがとう優しいね
    ママスタにも優しい人達が居るんだって事ちょっと忘れてたよ
    コロナコロリのトピも見てくるね

    • 5
    • 20/02/17 13:30:53

    >>110ぽでぃちぶ
    ひらがなも可愛いよ

    • 3
    • 20/02/17 13:33:15

    >>113わがる!!!!
    でもダメだよ!ポディチブに!
    そのブロッコリーには菌は居なかった!と思うの!

    • 1
    • 20/02/17 13:35:51

    コ~ロナ菌はいないなんて~
    知らないよ絶対~

    • 3
    • 20/02/17 13:37:42

    >>116ここのトピのおかげでわりとネガチブ脱却してきた

    • 3
    • 20/02/17 13:39:19

    何か楽しくなってきたぞ
    これがポディチブ

    いいねいいよ
    良い方向に向いてる私

    心臓のトカトカももう忘れかけてきた

    • 1
    • 20/02/17 13:41:33

    やだヒルナンデス、ニュースはじまた
    またハカハカするじゃん

    • 1
    • 20/02/17 13:44:15

    >>125ね。そーだよね
    なんでかポデって打ち込んじゃったから予測出てこなかったんだよ
    ポジショニングのポジだよね
    多分気も頭も狂ってたんだよ許して

    • 2
    • 20/02/17 13:46:26

    >>128ハカハカは通じる?

    可愛いなんてそんなそんな
    ありがとうもっと言っても良いんだぜ

    • 2
    • 20/02/17 13:48:09

    でもリアル使っちゃ駄目だよポディチブ
    馬鹿だと思われる
    下手したらママスタ民なのバレるからな

    • 0
    • 20/02/17 13:50:05

    >>133否めない
    私人に左右されやすいんだねきっと
    どしんと構えてないとね
    やることやって、少し落ち着くようにします

    • 0
    • 20/02/17 13:52:01

    >>138ハカハカはハカハカなんだよね
    ハァハァとトカトカが混じったような
    心臓がトカトカして、息もハァハァしている感じ
    合わせてハカハカ

    • 0
    • 20/02/17 13:53:23

    うぉー!ミヤネ屋はじまた!!
    ちゃうチャンネルかけねば

    • 0
    • 20/02/17 13:56:31

    >>142がーんばってがんばって!オラ!ってやつ?
    あれハカだっけ?

    • 0
    • 20/02/17 13:57:37

    >>143おk

    • 1
    • 20/02/17 13:58:40

    >>148ほら!!ほら!!ほら!!!いたよ!

    • 0
    • 20/02/17 14:00:07

    >>150こちらこそありがとう
    こんな馬鹿な構ってちゃん不安症者構ってくれて

    • 1
    • 20/02/17 16:25:13

    コロナのトピ見ちゃった
    見ないようにしてたのに
    つい…

    • 0
    • 20/02/17 16:27:32

    娘とペーパークラフトして遊んでたよ
    テレビは息子がYouTube見てる
    ニュース見なくて済んでたのに
    コーヒーブレイクしてたらうっかり開いてしまったママスタ
    そして目に止まる武漢トピ
    さかのぼってまでは読む気はないけど、これ以上また不安にならないためにこっちに逃げてきた

    • 3
    • 20/02/17 16:28:17

    ポディチブシンキング!

    • 1
    • 20/02/17 16:33:06

    うちの息子さ、38度の熱3日出してさ、4日目で平熱に下がったけど咳が酷くて
    発作的に痰が絡むような咳するんだけど痰出ないの
    気管支炎かなぁ
    肺炎ってそんな咳出る?
    熱はもう無いんだけど

    • 2
    • 20/02/17 21:08:58

    >>188インフル検査したよ2回も。陰性
    予防接種してたから反応出なかったとかある?ないか。

    咳が可哀想でね

    いつもなら食らう私がいまだにピンピンしてる
    メンタルがたがただけど

    • 1
    • 20/02/18 19:56:58

    やほー

    ヴェポラップ足の裏はじめて聞いた!やってみる!ありがとう!

    • 1
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ