【おバカの森】恥ずかしくて聞けないことはここで聞け!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25381件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/09 15:00:10

    子宮がん検診っ午後からする予定なのですが朝にシャワーしても良いのでしょうか

    • 0
    • 19/01/09 14:59:29

    >>25270
    わかりました
    少し考えます

    • 0
    • 19/01/05 22:23:59

    韓国コスメとか料理は流行ってるのになぜ韓国人のことは嫌うの?

    • 0
    • 19/01/03 15:26:23

    3日に届く年賀状って年末に出したものと元旦に慌てて出したものも混ざってるの?
    ちなみ同市内。

    • 0
    • 19/01/02 21:03:06

    >>25269
    そんなにあげたいなら、あげてもいいんじゃない?いらなかったらメルカリとかリサイクルショップに勝手に持ってくって!

    • 0
    • 19/01/02 21:00:46

    >>25268
    運動会とかさあれば便利かな?って思ったけど

    やはり迷惑かな。

    • 0
    • 19/01/02 20:31:52

    >>25267
    料理や器好きなら嬉しいかもしれないけど
    おせちは買う時代って言うし
    おせち作れよ!って言われてる気がするかも

    • 1
    • 19/01/02 20:20:55

    親戚の結婚祝いにデルーカの重箱贈りたいけど迷惑? 親戚は新郎が親戚
    奥さんからしたら迷惑?

    • 0
    • 25266
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/31 17:34:41

    >>25264
    同じ一本のエレキギターでも、曲の中でも音が違う気がして、、

    • 0
    • 25265
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/31 17:33:54

    ローラアシュレイ閉店してたんですね
    毎年正月アウトレットでハンカチやら雑貨やら、買うの楽しみにしてたのに。

    今もまだ買えないのでしょうか。
    寂しくなりました。

    • 0
    • 18/12/26 20:10:59

    >>25262
    エレキとアコースティックの違い?

    • 0
    • 18/12/26 20:06:51

    今って何色が流行ってるんですか?

    • 0
    • 25262
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/18 15:47:46

    ギターって
    色々な音色出せるの?
    曲を聞いてたらギターの音が金属っぽかったり木っぽい音だったりするから

    • 0
    • 18/12/06 21:22:58

    >>25257
    よく見つけられましたね!!懐かし

    • 0
    • 18/12/06 07:41:07

    >>25257
    私はだけど、最初の画像の方の記憶だわー

    • 0
    • 18/12/06 07:39:35

    >>25249凄く凄く勉強になります!どうもありがとうございます!

    • 1
    • 18/12/06 07:39:17

    >>25256
    見つけたのすごいよ!!これだよねー!!

    • 0
    • 18/12/06 07:39:12

    >>25255
    こっちか?

    • 1
    • 18/12/06 07:37:34

    >>25253
    返事はや!暇だから画像探しちゃった(笑)

    • 1
    • 18/12/06 07:36:57

    >>25252
    これさ、確か種類がいくつかあった気がする!懐かしすぎる

    • 0
    • 18/12/06 07:36:14

    歴史上の人物で確か明治ぐらい?
    倒れて気付け薬くれ~って言って
    女中が間違えてウィスキー飲ませて
    亡くなった人誰だっけ?
    思い出せなくて気持ち悪い….

    • 0
    • 18/12/06 07:35:53

    >>25252
    うわっこれかも!!あーなかなか、思い出せなかった、すっげーー!ありがとう!!感動した

    • 0
    • 18/12/06 07:34:10

    >>25244
    これ?

    • 1
    • 18/12/06 07:27:17

    >>25244
    おぼえてる!!!あれなんだっけ!私もきになる!

    • 0
    • 18/12/06 07:25:50

    >>25248
    かっこいいね

    • 0
    • 18/12/06 07:25:28

    >>25240
    20世紀頭あたりから文明革命でぐんぐん成長して、世界の舞台に躍り出る。戦勝国で資源豊富、人材豊富、産業充実、輸入輸出盛んに行ってる。あと軍事力は世界一。他国の戦争に介入し武器を売りつけて懐潤ってる。

    • 0
    • 18/12/06 07:06:48

    >>25228
    人生にさからっているから。

    • 0
    • 18/12/06 07:05:44

    >>25235
    まずは欲しい車を決める。
    次にお金を貯める。

    • 0
    • 18/12/06 07:00:42

    >>25225
    チーズフォンデュ?

    • 0
    • 18/12/06 06:58:48

    >>25237
    ヒント:中高年ネカマや暇なひきこもりが出入りしてる。露骨で下劣な女性サゲはこういう輩だと思ってる。

    実際に女性が嫌なこと書いてる場合もあるだろうけどね。日頃の鬱憤ばらしとか、自分のこと棚に上げて。

    • 0
    • 18/12/06 06:43:04

    昔、お弁当箱みたいなのに
    金平糖とかラスクとかの
    駄菓子が入ってるお菓子あったんだけどわかる人いますか?
    私は今年27歳です。
    あれ、めっちゃ好きだったんだけど名前が思い出せない、、
    とっくに廃盤してるけどせめて名前検索して画像見たい、、

    • 1
    • 18/12/06 06:35:55

    >>25239
    ありがとうございます
    自分が一番好きな時のでテレビ見てたら
    登場人物や雰囲気似てたので!
    リメイク嬉しいけど
    新作も出して欲しいな
    そしてリメイクでも欲しい。
    教えてくれてありがとうございます

    • 1
    • 18/12/06 06:31:58

    娘のオムツを外す時期

    夜はまだオムツして寝てるんだけど、やっとオムツが濡れてない日が続いてます。先月は上旬に続けて3回だけ失敗して、あとは失敗してません。
    まだパンツで寝かせるのは早いかなぁ?

    • 0
    • 18/12/06 06:25:58

    >>25225
    つけパン

    • 0
    • 18/12/06 06:23:03

    なぜアメリカが世界の代表、ナンバーワンになってるの?
    昔から?

    • 0
    • 18/12/06 06:08:37

    >>25232 1月25日くらいに発売だよね?昔のやつのリメイクだよ

    • 0
    • 18/12/06 06:04:29

    精分館にインクジェット用の年賀状売ってたっけ?

    • 0
    • 18/11/17 19:28:24

    いったい、いつからママスタは、中年女性を馬鹿にするサイトになったのですか?中年女性だって人の親だし、人の子ですよね。ママスタのような女性専用サイトなんて、そう多くはないし、女性ばかりなら男性の愚痴なら解るんですが、女性が女性を馬鹿にする意図が解りません。

    • 1
    • 18/11/17 11:36:50

    >>25235
    ディーラーに行って受付の人に車が欲しいと伝える

    • 1
    • 18/11/17 11:26:35

    車ってどうやって買うの?

    • 0
    • 18/11/17 11:19:32

    >>25216
    外構のメーカーがやってくれた。

    • 0
    • 18/11/17 11:18:26

    >>25231
    払いすぎた税金が戻ってこないだけ
    わたし面倒くさいからやってないよ
    数千円ごときで面倒くさい

    • 0
    • 18/11/17 11:16:57

    ゲームに詳しい方いらっしゃいますか?バイオハザードで来年2月に新作出るみたいですが
    昔の雰囲気に似てたんですがリメイク的な内容なのでしょうか?
    RE2となってるんですが、バイオハザード好きなので気になります。
    番組でバイオハザード出て来て気になりました。

    • 0
    • 18/11/17 00:01:52

    年末調整ってしないとどうなる?

    • 0
    • 18/11/17 00:00:32

    >>25229
    つまらん

    • 0
    • 18/11/16 23:58:19

    米酢って人…人気なの?

    • 0
    • 18/11/16 23:56:04

    最近さ、生え際が不自然な男が多くて笑える。
    あれ、なんで?

    • 0
    • 18/10/31 20:04:39

    漢検準6級って何年生程度の学力?

    • 0
    • 18/10/29 10:15:44

    韓国と断交してデメリットなんてありますか?早く断交したい程嫌です。

    • 1
    • 18/10/17 12:42:57

    カットしたフランスパンを 熱々のスープような液体につけて食べる料理を 何て言うのですか?

    • 0
1件~50件 (全 25381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ