【おバカの森】恥ずかしくて聞けないことはここで聞け!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25381件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/02 23:42:15
    • 0
    • 19/01/09 23:28:21

    >>25265
    伊藤忠が引き継いでるはず。

    • 0
    • 18/12/06 07:39:12

    >>25255
    こっちか?

    • 1
    • 18/12/06 07:34:10

    >>25244
    これ?

    • 1
    • 18/07/19 11:23:44

    画像載せ忘れた

    • 0
    • 17/10/21 21:27:14

    なんて読みますか?

    • 0
    • 17/10/21 08:24:33

    制服のズボンです。
    膝のところ破れてるんだけど、この破れ方って裁縫のお店で直せるものですか?
    わかりやすいかなと思って裏に白い紙入れて写真撮りました。

    • 0
    • 17/08/16 19:19:54

    この画像のトーマスのプラレールとノーマルなプラレールは一緒に遊べますか?

    あとカプセルプラレールとプラレールは別物ですか?

    よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 24912
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/11 17:12:22

    小6の算数(5年の復習)がわかんない。

    • 0
    • 17/03/09 08:11:24

    >>24794
    Excelのバージョンで方法が違ってくるよ。
    “エクセル 8分割”で調べてごらん

    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q106227090

    • 0
    • 17/03/07 16:50:11

    パソコン全く分かりません。どなたか教えて下さい。
    写真のような札を作りたいです。
    大きさはB5を八等分、それぞれの真ん中に大きく日付を書いていきたいんです。
    教えて下さい。

    • 0
    • 17/01/24 10:14:01

    息子が薬局のクジでカイロ(使い捨てじゃないタイプ)
    いざ使おうとしたけど使い方がわからない。
    わかる人いますか?

    • 0
    • 17/01/01 22:16:03

    この読み方は何と読みますか?年賀状なのですが恭の後の公 頁と書いた字の読みをほめる、たたえるでも変換できません。意味を調べたいのでよかったら教えてください。

    • 0
    • 16/02/28 07:03:19

    >>24371
    カルピスオアシス
    https://youtu.be/ZrePqCMrz68

    • 0
    • 24372

    ぴよぴよ

    • 16/02/03 09:44:14

    >>24327
    見てみないとわからないけど
    それがロンパースなら、ズボンやスカートと合わせて服に出来る
    大人で言うならボディシャツ→みたいに着られる。
    ボディスーツなら肌着として着る。

    • 0
    • 15/12/21 17:27:10

    誰かこの問題教えてください~

    • 0
    • 15/05/08 12:11:59

    1日前に買ったブロッコリーを茹でたら凄い色になりました(^^;;4つぐらいは普通に綺麗な緑でした
    ネットスーパーで買って届いた、袋に入った小房に分けられた物です
    古めだったから?

    • 0
    • 14/02/22 00:01:34

    この動物の名前は何ですか?

    • 0
    • 14/02/19 11:37:32

    >>23432
    こういうの。字が汚くてゴメン。

    • 0
    • 13/11/29 15:58:06

    >>23299
    3週間経てば他の予防接種が受けられるって意味では?
    私も教えてもらえなかったんで自分で調べたよ。
    次回来るかもわからない人に教えるのが面倒なのかもね。
    予防接種スケジュールってググると厚生労働省のHPだったり表が見れるから見てみたら?

    • 0
    • 13/11/04 10:59:00

    >>23214
    Manhattan Portageかなぁ。

    • 0
    • 13/08/27 22:08:04

    この虫?幼虫かな?何か分かる方いますか?
    高さ10cmくらいの山椒の鉢植えの木の葉にくっついてました
    虫の大きさは1cm程です
    害虫なら放すわけにもいかないし…

    • 0
    • 13/07/01 10:05:48

    画像(服の紐)は何の為に付いているんでしょうか?
    腕を通すのですか?
    切ってしまっても問題ないですよね?

    • 0
    • 13/05/07 16:02:29

    このキャラクターの名前教えてください(>_<)
    UFOキャッチャーで取ったものの、名前がわからない。

    • 0
    • 13/05/01 08:27:42

    >>22699と同じ感じだけど、私はゴミ箱にビニール→その中に牛乳パック→牛乳パックの中に新聞紙→油入れて→ビニール袋を縛る
    見にくいけど写真

    • 0
    • 13/04/26 11:28:52

    この花の名前わかる方いませんか?

    • 0
    • 13/04/05 20:35:56

    玄関のセンサーライトのスイッチなんだけど使い方がわかりません。
    誰かわかりませんか~?

    • 0
    • 13/02/18 01:21:09

    >>22500
    なんて親切な…(´;ω;`)
    グラタンってボタン押すだけでいいのでしょうか!?
    爆発しないかとか不安で(>_<)

    • 0
    • 12/05/01 21:12:12

    へたくそな字で申し訳ありません。何と読みますか?

    • 0
    • 12/04/07 11:51:09

    今、家庭環境調査票を書いているんですが《家族氏名(含保護者、本人)》とありますが、この場合児童本人も書くんですか?
    横に続柄もあってわけわかんなくなってしまいました。

    • 0
    • 11/11/07 10:11:58

    >>21178
    キャリーバッグの事かな?(^^)

    • 0
    • 11/09/10 13:37:21

    ライガーもいるよね。母ライオン×父トラ。

    • 0
    • 11/09/10 05:24:22

    >>21001
    シマウマ、ロバ、そしてウマはすべてウマ科の動物である。ウマ科の動物は遺伝子に微小な差異があるものの異種交配が可能みたい

    • 0
    • 11/08/05 16:39:41

    この漢字なんて読みますか?

    • 0
    • 11/06/22 11:02:39

    バスト→>>20787
    アンダーバストの測りかた画像参照

    下着屋さんで測ってもらうといいよ

    • 0
    • 11/06/22 11:01:24

    >>20786バスト測りかた画像

    • 0
    • 11/05/23 22:53:04

    こういうのは付けられますか?

    • 0
    • 11/05/23 22:52:18

    この自転車に

    • 0
    • 11/05/11 10:21:29

    賃貸マンションのベランダ掃除なんですが、床に避難はしごがあります。水を使うと階下に漏れるのでどうやって掃除したらいいですか?

    • 0
    • 11/04/03 08:49:03

    この表示の服はどうやって洗えばいいか教えて下さい。

    • 0
    • 11/03/03 09:45:39

    >>20354 コラショの時計
    このウサギみたいな姿だけど本当は井上きずな君の赤いランドセルなんだよ(笑)

    • 0
    • 10/12/14 18:06:00

    ヤマトの伝票で発払と書いてあるのは、元払い?着払いですか?

    • 0
    • 10/10/18 20:03:37

    >>19951
    スーザフォンかな?

    • 0
    • 10/09/09 16:52:15

    2週間前から食後、異様に腹がでるんだけど…病院いくべきですか?

    ちなみに156cm47kgです
    妊娠してないし、便秘もしてない…

    • 0
    • 10/09/01 01:01:11

    >>19770
    詳しくありがとうございます!
    やってみます!

    • 0
    • 10/06/17 17:44:25

    旦那が会社からもらってきたんですが、何の野菜か、どうやって処理すればいいのかわからず…

    誰か教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 10/05/24 17:04:19

    >>19304これであってますか?

    • 0
    • 10/03/12 12:42:11

    >>18955 赤白の結びきりだと思います。

    • 0
    • 18842
    • &#x{11:F9BF};さぁ&#x{11:F9BF};
    • N906i
    • 10/02/12 13:45:21

    ここでいいのかな?この漢字は何と読むのでしょうかm(__)m宜しくお願いします

    • 0
1件~50件 (全 25381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ