同じ職場の女子高校生に「主婦は子供を理由に休めていいですね」って言われた

  • なんでも
    • 23
    • 宝暦
      20/02/15 19:43:08

    私も独身の頃思ってた
    絶対に休めない職場で事務二人しか居ないんだけど、もう一人が主婦で子供が熱だしてどうのこうのとか、うざっ!て思ってた。
    まあ、今は自分がそうなんどけどね。
    若い子たちは主婦なんて呑気で無責任でつまんない生活してるなって思ってるよ。
    ここのおばちゃんたちは結婚して子供がいることがステータスだろうけど、独身の子達は子持ち主婦なんて見下してるよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ