これはなんでしょうか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/15 13:46:09

    臭い玉ってやつじゃない?

    • 1
    • 20/02/15 13:46:28

    喉すっごく痛くないですか?
    私はカゼひいて、喉が痛くなって痛みがひどくなるとこうなります。
    膿んでるのだと思います

    • 0
    • 20/02/15 13:46:36

    臭い玉のもと

    • 0
    • 20/02/15 13:46:38

    カンジダじゃない?

    • 1
    • 20/02/15 13:46:54

    溶連菌じゃないかな?

    • 0
    • 6
    • 神護景雲
    • 20/02/15 13:47:11

    扁桃炎かも
    耳鼻科行って抗生剤!

    • 0
    • 20/02/15 13:47:27

    口腔カンジダ?

    • 0
    • 20/02/15 13:48:38

    口臭やばそう
    しかも舌汚い

    • 0
    • 20/02/15 13:48:40

    扁桃炎じゃないかい?
    喉痛くない?

    • 0
    • 20/02/15 13:48:46

    私こんな感じで溶連菌だったよ

    • 0
    • 20/02/15 13:48:55

    扁桃炎だ!

    • 1
    • 20/02/15 13:49:16

    のどちんこだよ

    • 0
    • 20/02/15 13:57:50

    膿。

    • 0
    • 20/02/15 13:59:50

    これで何も症状ないなんて凄い
    私は扁桃腺腫れて高熱でて唾も飲めなくなってこれになったわ。

    • 0
    • 20/02/15 14:00:34

    私も熱が出た時に喉見たらこんななってた。初めは臭い玉だと思って棒でグリグリしたけど出て来なくて膿だったよ。
    抗生剤飲んだら治った。

    • 0
    • 20/02/15 14:02:14

    扁桃腺炎かな。扁桃腺炎の原因ウイルスはなんだろうね?

    • 0
    • 20/02/15 14:03:53

    トピ主です

    喉が痛かったり、発熱があったりは
    全然なくて食欲もあります
    たまたま歯を磨いて口の中をみたら
    こうなっていました
    舌汚くてすみません

    扁桃炎って病気なんですかね?
    とりあえず耳鼻咽喉科に行きます
    ありがとうございます

    • 0
    • 20/02/15 14:03:55

    扁桃腺は甘く見てると高熱が出て、悪ければ腎炎になるよ

    • 3
    • 20/02/15 14:06:08

    喉弱いから扁桃炎すぐなるけど、熱が出ないってのは無い
    病院行ったほういいと思う

    • 0
    • 20/02/15 14:07:38

    とりあえずイソジンでうがいしたら?

    • 0
    • 20/02/15 14:08:08

    臭い玉じゃないよ。前に同じようになって綿棒で取ろうとしたらビッタリくっついてとれなかった。耳鼻科に行ったら、炎症起こしてて死んだ白血球が着いていると言われた。出されたの抗生剤だったかな?4~5日でよくなったよ

    • 0
    • 20/02/15 14:11:25

    扁桃腺炎だと思ったけど症状ないの?
    これだけ膿付いたら熱も出るし痛いと思うけど。
    それかカビ??

    • 0
    • 20/02/15 14:12:28

    >>8
    勝手に見といてやめろよ

    • 0
    • 20/02/15 14:13:42

    >>20
    イソジンだめと言われたと思った。
    逆に悪化させるとかで。
    止血剤飲んだ記憶ある

    • 0
    • 20/02/15 14:14:16

    >>17
    副鼻腔炎じゃない?

    鼻水(膿)が咽に落ちてる。

    • 1
    • 20/02/15 14:18:13

    私も片方だけこなだこんな感じになりました。
    病院いけなかったので少し前に扁桃炎なったときの薬残ってたので飲んだらよくなりました。
    病院いくのが一番だと思います
    喉赤くなってるよ
    痛くないの?

    • 0
    • 20/02/15 14:30:36

    息子は溶連菌だった

    • 1
    • 20/02/15 14:34:30

    >>25喉いたくないなら副鼻腔炎ぽいよね

    • 0
    • 20/02/15 14:35:17

    >>17
    気になるので報告お願いします

    • 0
    • 20/02/15 14:36:23

    扁桃炎じゃない。
    内科か耳鼻科に行った方がいいよ。

    • 0
    • 20/02/15 14:37:44

    >>21
    私もこう言われて抗生物質で治った。
    白血球の死骸だって。

    • 0
    • 20/02/15 15:53:40

    返事遅くなりすみません
    トピ主です

    綿棒で触ってみましたが潰れたり
    しなかったです
    痛みなどは本当にないです
    ただ違和感みたいなのはあります

    また病院行きます
    たくさんのコメントありがとうございます

    • 0
    • 20/02/15 19:30:36

    膿栓?
    耳鼻科に行くと洗浄して取ってくれるって読んだ事ある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ