直近のプチ贅沢何した? へのコメント(No.62

  • No.53 匿名

    20/03/07 04:36:11

    >>36
    素敵~
    あなたは心底育ちが良いお嬢様タイプですね。
    あなたも今まで人から与えられて育ってるのが良く分かる。
    与えられて育ってる人ほど「与える」気持ちが大きい。 
    あなたも彼氏や旦那さんから素敵な花束贈られてきた美人だとよく分かる。
       
    ママスタで暴れて若い女性だけを攻撃しまくっている美意識トピ主という
    59歳未婚・子無しのお婆さんが、「愛する夫から薔薇100本の花束を贈られてる若い美人」に
    嫉妬爆発させて「花なんて枯れるから誰も喜ばない!花なんて枯れるから
    若い子は贈らないよ!」と大嘘をついて攻撃してましたけど、
    あなたとは大違いですね。
     
    薔薇の花束って若い男性が若い女性に贈る物ですしね。
    贈られた事がないからわからないんでしょうね。
     
    お友達に胡蝶蘭も素敵!お友達きっとすごーく喜んでると思います。
       
    私も去年友達がエステサロンを26歳でオープンさせたので、
    お祝いに花束を贈りました。 
    彼女のお店のオープン初日は全国の友人から大量の花束が贈られてきて
    どれほどみんなに愛されてるかわかりました。

    私も誕生日に花束を彼氏から、女友達から、男友達から、贈られるので
    ものすごく嬉しくて。夫も今でも時々なんの記念でもない日に帰宅すると
    小さな花束のブーケとか買ってきてくれるのが可愛くて嬉しいです。
    2~3日帰宅できない日が続くと、だいたい花束買ってきてくれます☆

  • No.62 寛徳

    20/03/07 05:19:58

    >>53
    羨ましい~。
    花なんて仕事辞めた時くらいしかもらったことない。
    花もらったことない代わりに旦那は私にぬいぐるみ買ってくる。ぬいぐるみ好きだけど!可愛いけど!私は子供か!
    この前海苔巻きのクッション買ってきてくれた時は嬉しかったけどね!笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。