直近のプチ贅沢何した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 67
    • 天平神護

    • 20/03/07 07:24:15

    >>53
    どうしたどうした

    • 1
    • 20/03/07 07:21:49

    行列のできるラーメン店で、トッピング全部乗せのラーメン食べた。

    • 1
    • 20/03/07 07:10:42

    義母の誕生日に、一人二万円しないくらいのランチに、旦那と三人で行った。美味しかった!

    • 0
    • No.
    • 64
    • サクラビス

    • 20/03/07 05:23:49

    シューアイス食べちゃった

    • 0
    • 20/03/07 05:23:01

    しゃぶしゃぶの食べ放題で一番高い3980円コースにした。普段は2280円コース。

    • 0
    • 20/03/07 05:19:58

    >>53
    羨ましい~。
    花なんて仕事辞めた時くらいしかもらったことない。
    花もらったことない代わりに旦那は私にぬいぐるみ買ってくる。ぬいぐるみ好きだけど!可愛いけど!私は子供か!
    この前海苔巻きのクッション買ってきてくれた時は嬉しかったけどね!笑

    • 2
    • 20/03/07 04:55:25

    >>60おばさんには見方分から無いんだね

    • 0
    • 20/03/07 04:54:10

    >>59
    何回も書いてないじゃん…
    ケチだけつけるおばさん怖い…

    • 0
    • 20/03/07 04:49:44

    >>531人で何回も・・・
    何だか哀れ・・・

    • 0
    • 20/03/07 04:46:57

    ご褒美エステで3時間全身コースで8万円。オールハンド。

    • 1
    • 20/03/07 04:46:48

    外食のディナーフルコース旦那と14000円。先月だけど

    • 0
    • 20/03/07 04:44:47

    >>55
    ヒカキンが3万円の高級トイレットペーパーと高級ティッシュペーパーを
    ダウンタウン松本に贈ってた

    • 0
    • 20/03/07 04:42:07

    390円のトイレットペーパー
    便所紙にこんな金額払ったの初めて

    • 0
    • 20/03/07 04:40:26

    私は、贅沢というほどではないけど
    塩水雲丹と無添加の北海道産いくらのしょうゆ漬けで軍艦巻きを作って
    うちに遊びに来た友人の子供に食べさせてあげたことかな。
    2万円くらい。私も子供のころからいくらと雲丹が大好きなので
    きっと子供が喜ぶだろうなと思って。
    その友人の子供は普段海外に居て、日本の雲丹やいくらは食べられないので
    甘くて美味しい!ってバクバク食べてた☆

    • 0
    • 20/03/07 04:36:11

    >>36
    素敵~
    あなたは心底育ちが良いお嬢様タイプですね。
    あなたも今まで人から与えられて育ってるのが良く分かる。
    与えられて育ってる人ほど「与える」気持ちが大きい。 
    あなたも彼氏や旦那さんから素敵な花束贈られてきた美人だとよく分かる。
       
    ママスタで暴れて若い女性だけを攻撃しまくっている美意識トピ主という
    59歳未婚・子無しのお婆さんが、「愛する夫から薔薇100本の花束を贈られてる若い美人」に
    嫉妬爆発させて「花なんて枯れるから誰も喜ばない!花なんて枯れるから
    若い子は贈らないよ!」と大嘘をついて攻撃してましたけど、
    あなたとは大違いですね。
     
    薔薇の花束って若い男性が若い女性に贈る物ですしね。
    贈られた事がないからわからないんでしょうね。
     
    お友達に胡蝶蘭も素敵!お友達きっとすごーく喜んでると思います。
       
    私も去年友達がエステサロンを26歳でオープンさせたので、
    お祝いに花束を贈りました。 
    彼女のお店のオープン初日は全国の友人から大量の花束が贈られてきて
    どれほどみんなに愛されてるかわかりました。

    私も誕生日に花束を彼氏から、女友達から、男友達から、贈られるので
    ものすごく嬉しくて。夫も今でも時々なんの記念でもない日に帰宅すると
    小さな花束のブーケとか買ってきてくれるのが可愛くて嬉しいです。
    2~3日帰宅できない日が続くと、だいたい花束買ってきてくれます☆

    • 0
    • 20/02/10 02:33:39

    ランチに1人で老舗洋食レストランの4000円コース食べた
    美味しかった

    • 1
    • 20/02/10 02:32:38

    >>27
    何かの番組でお取り寄せ商品でクレマドールのヨーグルト中々買えないって話題になっていたから私も食べたくなって買おうとしたけど販売時間から2時間で完売に驚いたよ。

    やっと買えたのは3ヶ月後で、口に一口入れたときの感動は忘れられない。また食べたくなったわぁ。

    • 0
    • 20/02/10 02:30:07

    >>48
    おっ、いいね!!
    知らないけど。

    • 0
    • 20/02/10 02:29:37

    >>47
    ご馳走さまでした(^.^)

    • 0
    • No.
    • 48
    • 時代は、令和

    • 20/02/10 02:27:34

    久々にDIANAで靴買った。
    やっぱ良い

    • 0
    • 20/02/10 02:23:49

    >>37
    夫と半分こして食べたよ~
    本当は仕事頑張ってる夫へのご褒美だったんだけど仲間っこしよ!ってニコニコ分けてくれて幸せ

    • 0
    • 20/02/10 02:23:22

    >>40
    カノンなら知っている。

    • 0
    • 20/02/10 02:22:35

    >>36
    人にお金を使える人は、ステキな人だと頭では理解している。
    でも、私は 花より団子派なんだ(笑)

    • 0
    • 20/02/10 02:20:47

    >>31
    うら飯や~ は美味しかった?

    • 0
    • 20/02/10 02:19:30

    >>27
    ヨーグルトに5000円出すって…
    王族でも食べませんよ。

    • 0
    • 20/02/10 02:18:02

    >>24
    私も混ぜて。

    • 0
    • 20/02/10 02:17:33

    >>22
    ほなパンケーキと違うか~

    • 0
    • No.
    • 40
    • 天平感宝

    • 20/02/10 02:15:16

    ずっと迷ってたけど、ついにケノン買った。
    久しぶりの高額な買い物。

    • 0
    • 20/02/10 02:14:21

    >>21
    お、おめでとう

    • 0
    • 20/02/10 02:14:01

    >>20
    バックと混同した(笑)
    プリン3つ買ったと…

    • 0
    • 20/02/10 02:13:08

    >>20
    名前書いて冷蔵庫にいれたほうがいいよ(笑)

    • 0
    • 20/02/10 02:12:38

    友達のbirthdayに胡蝶蘭贈ったわ。

    自分のためには買えないのに
    何でかね。

    • 1
    • 20/02/10 02:12:25

    >>19
    ドンマイ

    • 0
    • 20/02/10 02:12:02

    >>18
    親近感わいた♪

    • 0
    • 20/02/10 02:10:32

    >>16
    想い出はプライスレス、by MasterCard。

    • 0
    • 20/02/10 02:09:13

    >>23
    高い!
    ケーキ2個と、あまおうひとパック買った方がお得?
    ↑私と同じこと考えた人は他にもいるはず(笑)

    • 0
    • 20/02/10 02:08:42

    旦那方の葬式で遠方に行った時、ビジネスホテルじゃなくて、温泉宿に泊まった。

    • 2
    • 20/02/10 02:07:14

    >>15
    これぞプチ贅沢だね。
    勝ち誇った感がいい(笑)

    • 1
    • 20/02/10 02:06:19

    >>14
    木曽路のコストパフォーマンスが気になる…

    • 0
    • 20/02/10 02:04:30

    >>13
    1万てすごいね!!
    私は、1万イェン財布に入ってないこともある(笑)

    • 0
    • 20/02/10 02:02:22

    久しぶりに1瓶5000円のクレマドールのヨーグルト2個買った。

    • 1
    • 20/02/10 01:57:18

    >>21高いね

    • 0
    • 20/02/10 01:56:29

    コンパニってコンビニの間違い?

    • 1
    • 20/02/10 01:54:20

    活毛蟹を茹でて一人でカニミソ楽しんだ

    • 0
    • 20/02/10 01:52:38

    デパ地下で1きれ、1000円のあまおうのイチゴのケーキを思わず買った!

    • 3
    • 20/02/10 01:18:32

    >>5
    ありがとう!
    フワフワパンケーキセットだったよ!
    フワフワし過ぎて空気だった!

    • 0
    • 20/02/10 01:17:26

    ライオンキングのチケットを10万円分。
    ずっと楽しみにしてたからついつい。。

    • 0
    • 20/02/10 01:15:12

    1つ400円のプリン食べた

    • 2
    • 20/02/10 01:14:50

    バッグ三個買った。財布も三個買った。

    • 1
    • 20/02/10 01:13:52

    焼肉行った!1万いかなかったけど、いつも外食は平均2000円くらいだからプチというか贅沢した気分w家族で楽しく食べるのがプライスレス!

    • 2
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ