男の子ママ教えて下さい

  • 乳児・幼児
    • 25
    • 慶応
      20/02/05 08:12:46

    うち息子二人だけど、女の子だったらどんなに楽だっただろう?って思う。
    これこそ、夢見てるだけなのかもしれないけど。

    男の子は、もうほんとーーーーにバカ。
    訳のわからないことばっかりするよ。
    集中して勉強してるなーと思ったら、ひたすら練り消し作ってたり。
    兄弟でほふく前進で追い掛けごっことか。
    見てるだけで疲れるよ。

    男の子のお母さんの方が早死にするんじゃないかと思うくらい、疲れる。
    性格にもよるのは当然で、たまに『うちは女の子だけど活発過ぎて』みたいに言う人もいるけど、女の子のめちゃくちゃヤンチャな子が、男の子のおとなしい子と同じくらいのレベルかと。

    可愛いのは可愛いんだけど、女の子だって可愛いでしょ?
    自分の子は特に可愛いよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ