• No.26 永承

    20/02/04 09:42:45

    >>22
    子供が大きいのもあるし、自分達夫婦の性格がおおらかで余計な心配をしないところがあるので、死ぬとまで思ってないです。そういう心配をする性格ならそもそもお留守番なんてさせられないし。

  • No.59 養老

    20/02/04 09:54:45

    >>26
    自分でおおらかって言う人っておおらかじゃなくてだらしない、何事にもルーズ、注意欠陥、先のこともしかしたらのことが考えられない、自分の欲求を止められないというある特性の人が多い

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。